『現在の納期』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

FUJIFILM X-T4 ボディ

  • 15コマ/秒の高速連写と最短約0.02秒のAFが可能なミラーレスデジタルカメラ。シャッターの耐久性が従来機の2倍に向上し、シャッター音の静音化も実現。
  • ボディ内手ブレ補正機能を搭載。従来比8倍のブレ検出精度を持つジャイロセンサーと衝撃吸収機構などを採用し5軸・最大6.5段の手ブレ補正効果を発揮。
  • 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥121,597 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g FUJIFILM X-T4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T4 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T4 ボディとFUJIFILM X-T5 ボディを比較する

FUJIFILM X-T5 ボディ
FUJIFILM X-T5 ボディFUJIFILM X-T5 ボディ

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込): ¥218,214 発売日:2022年11月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T4 ボディのオークション

FUJIFILM X-T4 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 5月下旬

  • FUJIFILM X-T4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T4 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T4 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T4 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の納期

2022/07/13 11:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T4 ボディ

スレ主 katana50さん
クチコミ投稿数:21件

6月中旬にX-T4ボディを予約注文をいれました。納期は約2ヶ月との事です。最近購入された方で納期がどのくらいだったか参考までに教えて下さると助かります。
現在、T30とT1を所有しておりますが手ブレ補正の恩恵とクラッシクネガにひかれて購入を決めました。

書込番号:24832861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1611件Goodアンサー獲得:66件

2022/07/13 16:35(1年以上前)

最近というか今年の3月でしたが、マップカメラには在庫がありました。

作れない理由がわかりません。

半導体が足りないとは言われてますが、半導体評論家が、どこがネックなのかさっぱり分からないと言ってます。実はボディを作る金属が足りないのかもしれません。テレワークで旺盛だったパソコンの売れ行きは落ちてきています。

書込番号:24833180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2022/07/13 20:22(1年以上前)

新しいカメラ楽しみですね。

最新の6ナノや7ナノなんていう半導体はいくらでもライン増やせるけど、家電や自動車用の古い数十ナノプロセスは今増産の為のラインを増やすような投資は回収出来ないので、ボトルネックの回復を待つしかないというような話なら耳にします。
理屈はこれだと思うのですが、実態を調査できないのかする気がないのかわからないなんて答える評論家

書込番号:24833409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pky318さん
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:116件

2022/07/13 22:15(1年以上前)

半導体だけがあれば作れるわけではありません。
まだ樹脂だって足りない業界もある。
中国で使ってた部品がロックダウンで作れなかったり輸出できなかったりする。
半導体の専門家は半導体には詳しいでしょうが、カメラ製造の専門家ではない。

書込番号:24833593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2022/07/13 22:37(1年以上前)

某カメラ店が6月にしたツイートではフジの機種の納期が1〜3ヶ月待ちとなってるようです。

書込番号:24833624

ナイスクチコミ!2


スレ主 katana50さん
クチコミ投稿数:21件

2022/07/13 22:47(1年以上前)

マップカメラもT4は現在、取り寄せになっていますね。フジの場合はH2Sに生産が集中しているのでなおのことかも知れません。ただ理由はどうあれ他メーカーも同様に取り寄せのものがそれなりにありますね。

書込番号:24833631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 katana50さん
クチコミ投稿数:21件

2022/07/19 10:58(1年以上前)

販売店より入荷の連絡がありましたので解決とさせていただきます。私の場合は納期約2ヶ月との事でしたが役1ヶ月の納期でした。H2Sの説明会に行ってきたので少し揺れてきます。(笑)

書込番号:24840699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T4 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T4 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

FUJIFILM X-T4 ボディをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング