『音が小さい』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信3

お気に入りに追加

標準

音が小さい

2020/04/12 15:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

スレ主 kobekko_A3さん
クチコミ投稿数:23件

どうも音量が小さく感じるのですが
皆さんいかがですか?
音量最大にしても大して大きな音になりません。
WF-1000XM3も使ってますが明らかに
小さな音量です。。。

書込番号:23335085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/04/12 16:11(1年以上前)

iPhone XSでは十分な音量が出ています

>kobekko_A3さん

接続機器は何でしょう?
私はiPhone XSで使っているのですが、音量はMOMENTUM TWなどと大差ないくらい出てます。

まず確認していただきたいのは、AZ70Wのタッチセンサーによる音量操作でプレーヤー側の音量バーが動くか否か。
私のiPhone XSの音量バーとは連動しています。
コレが連動していないようなら、プレーヤー側とAZ70W両方の音量を上げないと音量が上がりきらないと思います。

もし、連動していても小さい場合はプレーヤーとの相性か初期不良かもしれませんね。

書込番号:23335153

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/12 16:21(1年以上前)

EAH-AZ70Wのタッチ操作

これは僕の試聴時に遭遇した現象と一緒ですね。EAH-AZ70WのAVRCPの制御に問題が有りそうです。お持ちのスマホはAndroidでしょうか。iOSだと問題が出ないんですよ。解決方法はスマホのボリュームを最大にしてからEAH-AZ70Wのイヤホン側のタッチ操作でボリュームアップすると音量が更に上げられます。

書込番号:23335185

ナイスクチコミ!26


スレ主 kobekko_A3さん
クチコミ投稿数:23件

2020/04/12 16:35(1年以上前)

連動していませんでした!
イヤホン側で最大にしておいたらスマホ側の調整で
音量を上げるとうるさい(笑)です。
ありがとうございました!
1つ発見です。イヤホン側で最大に達すると
3タップ後にピピとなります。

書込番号:23335212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング