『どっちがいいか分かりません。』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいか分かりません。

2020/04/28 21:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

EAH-AZ70WとMOMENTUM True Wireless 2がどっちがいいか迷っています。なるべく音質とノイズキャンセリングがよく効く方がいいです。あと風きり音が少ない方がいいです。お願いします。

書込番号:23366776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度5

2020/04/29 00:57(1年以上前)

じっくり吟味したうえでAZ70Wを選びMOMENTUM2は売りました。

音質は求めるものによりますがAZ70Wの方が音質は上でした。簡単に言えばAZ70Wは中高音がメインでMOMENTUM2は低音がメインです。MOMENTUM2は音場が広かったのですが、全体的にこもった音で楽器の1つ1つを楽しむタイプではなかったのとAZ70Wのきらびやかな中高音に圧倒されたというのが決め手でした。ノイズキャンセルはAZ70Wが圧倒的に上でした。Airpods Proに匹敵するくらい騒音が消えます。車の走行音まで消えるので外では危ないレベルです。風切り音はどちらもありましたが、AZ70Wのほうが大きく感じました。

どちらを選んでも後悔しないくらい良い機種でしたよ。

書込番号:23367326

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2020/04/29 10:06(1年以上前)

>blendymansさん
ありがとうございます。
これをふまえてもう少し考えてみます。

書込番号:23367839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


X-JIGENさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/30 23:43(1年以上前)

edfire tws nb
かなりオススメです。
az70wも持ってますが、音質的にはかなりいい勝負ですよ。コスパ考慮すると、edfireの方が勝ってるかも。
なんせ1万3千円ほどなんで。こういうマイナーメーカーが世間に知られてないのは残念ですが、知ってる人だけが楽しめる特権かも(笑)
ちなみにドライバーもテクニクス以上の13mm!

書込番号:23371816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング