『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SoftBank

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SoftBankを新規書き込みAQUOS R5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイについて

2020/03/24 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SoftBank

クチコミ投稿数:7件

こちらの商品ですがディスプレイはゴリラガラスやドラゴントレイルなんでしょうか?
自分で調べたところ強化ガラスとしか確認できなかったため種類、バージョン分かる方居られましたらご教授よろしくお願いします。

書込番号:23302438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/03/24 11:49(1年以上前)

>ジュンテンドーさん
ゴリラガラスっぽいですね。

海外のQ&Aサイトで言及ありましたが確実かどうかはわかりません。

https://latestmobilefaq.com/sharp-aquos-r5g-faq-nfc-dolby-atmos-5g-band-8k-video/

書込番号:23302610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/03/24 12:35(1年以上前)

ありがとうございます。
そうみたいですね^_^
背面は(アクリル樹脂+PC樹脂/ハードコート)書いてありどうやらガラスではないみたいなので傷が付きやすそうですがディスプレイは傷が付きにくいものなのかどうなのかと思いまして(^^;
AQUOS R3はゴリラガラス5みたいだったので5Gはゴリラガラス6だと良いんですが(^^)

書込番号:23302668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/03/24 13:08(1年以上前)

>ジュンテンドーさん
樹脂ではないと思いますよ。
Q : What body material is used in Sharp Aquos R5G?

A : It comes with a glass body design with aluminium frame.

と記載あるので背面はガラスですね。
国内のサイトで記載ある限りも同じでした。

https://gajeota.com/device/sharp-aquos-r5g

書込番号:23302726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/03/24 13:31(1年以上前)

>milanistaboyさん
あっ、そうなんですね💦
いや、自分はソフトバンクのAQUOS R5Gのオンラインマニュアル見て仕様にそう書いてあったのでてっきり樹脂かと思ってました^^;
http://help.mb.softbank.jp/aquos-r5g/09-02-01-04.html

ガラスだと傷付きにくいので嬉しいのですが^_^

書込番号:23302753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/03/24 13:44(1年以上前)

>ジュンテンドーさん
ホントですね。
どっちなんでしょう、、YouTubeとかで見たらだいぶガラスっぽいですけど流石に断言するほどの目は持ってません(笑)
でもフラッグシップで樹脂だったら嫌ですね(笑)

書込番号:23302767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/03/24 15:07(1年以上前)

>milanistaboyさん
自分もYouTubeとかで見て綺麗だなぁと思ってたんですが実機を見たわけではないのでなんとも言えませんが確かにフラッグシップなんでスペックは申し分ないですがこういうところでコストダウン?してるとちょっとガッカリですよね(^^;

書込番号:23302893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SoftBank
シャープ

AQUOS R5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング