『勝手に動く』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手に動く

2020/08/28 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

クチコミ投稿数:3件

スマホを操作していて時々ですがタッチしていないのに勝手にアプリが開いて誤動作を起こします。
再起動をしてもまた成ります。
周期的にこのような状態に成る感じです。
画面がカクカクして操作が出来ない状態に成ります。

どなたかアドバイス等有りましたら宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:23627192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/28 15:18(1年以上前)

>サコン127さん

ゴーストタッチと呼ばれるものだと思います。
主にハードウェアの不具合だと思いますが
ソフトウェアや保護フィルム、環境要因などもあります。
点検、調整に出すのが確実だと思います。
https://original-smaphocase.com/blog/ghost-touch-android

点検に出すのに初期化やフィルム剥がすなど必要かと思います。
初期化、フィルム無しの状態で問題でなければアプリや
フィルムが要因と考えていいと思います。
そうでなければメーカーで点検調整、場合によっては修理も必要だと思います。

書込番号:23627239

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2020/08/28 15:27(1年以上前)

>Taro1969さん
ご指南ありがとうございます(*^^*)
参考にさせて頂きます!

書込番号:23627252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/28 16:01(1年以上前)

私もここに投稿しましたが画面がカクついたり動かなくなることがあります。
ネットを見ていてスクロール中に動かなくなり一旦、画面を待ち受けに戻してまた開き直すと元通り動きます。
ソフト的な不具合ならアップデートで直して欲しいですがデバイス的な不具合なら修理(個別の機種不具合)とかもしくは全ての機種での不具合ならシャープがそれを認め修復された機種への取り替えをして欲しいです。
私もなるので個別ではない不具合かなと思っていてソフトの不具合なら良いなと思います。
今後、シャープの対応を待ちたいと思います。

書込番号:23627304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2020/08/28 17:13(1年以上前)

>hide5048さん
自分もアップデートによる改善も期待しています!

書込番号:23627422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング