『このスマホ、新品でいくらなら買いますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホ、新品でいくらなら買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

スレ主 awakkoさん
クチコミ投稿数:71件

皆さん、このスマホ、新品でいくらなら買いますか?
新品で47000円ぐらいで大量に売りものが、(docomo版)出ているのですが、ほとんど売れていません。
今さらこのトラブルの多いスマホを47000円も出して買えないということでしょうかね?

書込番号:24797314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/17 08:00(1年以上前)

1円でも買いません

書込番号:24797321

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件 AQUOS R5G SH-51A docomoの満足度4

2022/06/17 09:44(1年以上前)

新品(か開封済みでも未使用品)なら2万5千円前後なら普通に買いますね。
ただメイン機としではなく、サブ機としてですが。

3万にまでなるともう少し選択肢が出てくるかなとは思いますが、5万前後なら選択肢がありすぎてR5Gをとはならないかなと、、、

書込番号:24797440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/06/17 14:01(1年以上前)

https://smaho-dictionary.net/snapdragon865/
同時期の865搭載機では無難な方だと思います。

同時期のXperia 1 IIがdocomoで45,000円ぐらいで売られているので、
中古店の同様の機種の新古品がより高い値段で売れるわけがないと思います。
3万円前後なら考えたいです。

書込番号:24797759

ナイスクチコミ!5


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/17 17:06(1年以上前)

ソフトバンク使っていますが購入し1年は過ぎてAndroid12に更新しましたが、今まで不具合などありません!
発熱ついてはこの機種は放熱を自ら外に出しますので、パフォーマンスが下がったりすることもありません!
またドコモ、au、ソフトバンク、楽天からいずれ発売されましたがショップやオンラインショップからすべて完売されいます。

書込番号:24797984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/06/17 21:39(1年以上前)

eSIM・デュアルSIM非対応ですので、発売当時と比べ、価値は下がっているでしょう。新品で2万円以下かな??
8Kでの撮影をされるなら、10万円でも買いたい人は居るでしょう。但し、SDへの保存に転送速度が足りず、不具合が発生します。

書込番号:24798344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS R5G SH-51A docomoのオーナーAQUOS R5G SH-51A docomoの満足度2

2022/07/04 16:09(1年以上前)

現在sence3を使用しています。余りの低性能さからR7の発売を心待ちにしていましたが、およそ20万円といった価格から購入を取りやめました。
そこで此方の機種を検討中です。
現在の価格、5万円弱ではちょっと躊躇します。
3万円台前半なら検討かな?

書込番号:24821556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/07/09 01:44(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032524/SortID=24826571/#tab
4台購入なら確かに3万円ぐらいでないと買いにくいですね。

書込番号:24827050

ナイスクチコミ!3


スレ主 awakkoさん
クチコミ投稿数:71件

2022/07/09 07:49(1年以上前)

最初はR6を探していたのですが、昨日売り場に立つソフトバンクの店員さんと話こみ、本音を語ってくれました。価格COMの掲示板にも書かれているとおり、R6のクレームは凄かったらしいです。まだR5のほうがましとのことと、まあ価格的にもいい線かなと思い購入しました。

書込番号:24827193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング