『発売日時期』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日時期

2020/04/24 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:32件

SoftBankでは5月11日だけどDOCOMOも同じですか?

書込番号:23356971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/24 10:46(1年以上前)

現時点では「4月下旬以降発売予定」のままです。
仮に今月中に発売するなら今日の15時あたりにアナウンス出るでしょうが、例年と違い“以降”としてるため翌月にずれ込む可能性もあります。

緊急事態宣言もあり、発売時期をiPhone SE(2020)のように連休明け以降にずらすという情報もあるので。
ドコモには販路限定ではないThe Black(海外発表されてない現時点でドコモ限定カラー)、オンラインショップ限定のClassy Whiteの2色があり、色違いで発売日を変えてくる可能性もあるんじゃないかと。

LG端末といえば以前はドコモとauでしたが、同じ機種であってもGalaxy、Xperia、AQUOSなど主力ブランドと違い発売時期にかなり差があったので、SoftBank版と同じ発売日になるとは限りません。いずれにしても近いうちにアナウンス出ますよ。

書込番号:23357096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:32件

2020/04/24 12:11(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23357243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/24 15:57(1年以上前)

本日発売日決定アナウンスがなかったので、4月中に発売される可能性は低くなりました。

iOS端末や法人向け端末を除き、ドコモブランド端末は平日(水〜金のいずれか)発売するので、4月中に発売するなら27日発表→30日or 5月1日あたりに発売という流れになる可能性もなくはないですが、大型連休に入るのでやはり連休明けになるかも。

書込番号:23357561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:32件

2020/04/24 19:22(1年以上前)

残念ですやっぱりコロナのせいでしょうか?ありがとうございます

書込番号:23357932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/25 16:48(1年以上前)

週明け(27日、28日)に発売日発表される可能性ありますが、連休に入るので27日、28日に発表がなければ、5月連休明けに発売日発表になるでしょう。

個人的にはオンラインショップ限定のClassy Whiteだけ、先に発売してほしいですけどね。店頭販売ないんだから、店舗が混雑する可能性があるからとか関係ないですし。

最初から保険なのか新機種はいずれも○月“以降”発売予定と案内しているため、多少発売がずれ込んでも問題ないですし。
Xperia 1 Uは発売時期ごと修正されましたが、LG V60 ThinQ 5Gは今のとこ発売時期が修正されてませんので。

書込番号:23359664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:32件

2020/04/25 17:09(1年以上前)

まだわかりませんね今月末出るかもしれませんね私は白予約しました

書込番号:23359705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2020/04/26 15:22(1年以上前)

L51Aは変更無しみたいGALAXYs20+Olympiceditionは販売中止みたいですよ

書込番号:23361829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/26 15:43(1年以上前)

Galaxy S20+ 5G Olympic Games Edition発売中止は知ってますよ。当日スレ立てしてますから。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001243377/SortID=23353718/

書込番号:23361884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/27 15:15(1年以上前)

別スレ立てしましたが、先ほど15時にプレスリリースが出ました。SoftBank版と同じ5月11日発売となってます。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2020/04/27_00.html

珍しく月曜発売となっているため、大型連休をあえて避け、連休明け翌週発売で調整した感じですね。

オンラインは5月8日から事前購入手続き可能で、最短発売日の午前中に入手可能です。

書込番号:23363899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング