『最初から入っているカメラアプリの不具合』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最初から入っているカメラアプリの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最初から入っているカメラアプリの不具合

2021/06/18 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:3件

最初から入っているカメラアプリが開かないのですが、
同じような症状の方はいませんか?
先日Android11にアップデートしてから使えなくなりました。

またそのような症状はどうすれば治りますか?

書込番号:24195167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/18 21:05(1年以上前)

>つーむーささん

端末再起動しても改善しないなら、カメラアプリのキャッシュクリア、それでもダメならカメラアプリのストレージ(データ)クリアが一般的な対応策かと思います。

書込番号:24195259

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2021/06/18 21:44(1年以上前)

インターネットに乗っているその類の方法は試したのですがダメでした。

書込番号:24195308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2021/06/18 23:31(1年以上前)

初期化してもだめなら修理しかないでしょう。

書込番号:24195487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:122件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度5

2021/06/19 00:12(1年以上前)

フリーのカメラアプリを使って撮影できるか試しました?
他アプリで撮影できるならカメラではなくアプリの問題だと思います。

他アプリでもダメなら初期化してどうなるか。(Googleアカウントでバックアップしておけば、すぐ戻せますし)
初期化してもダメなら、もうカメラの故障である可能性が高いと思うので、修理に出すしかないですね。

書込番号:24195538

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/06/20 08:03(1年以上前)

お疲れ様です
そのほかのフリーアプリは全て使用できます。
なので明らかなのは既存のアプリがダメなのです
アプリ自体を更新などはできないんですかね。。。😭

書込番号:24197497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/20 09:28(1年以上前)

>つーむーささん

Playストアでカメラアプリのアップデートがないことはご確認済みでしょうか。
ご確認済みだとすると、他アプリ代用でアップデートを待つか、ドコモに修理に出すかでしょうか。
修理の場合にはどうせ修理作業前に初期化されてしまいますから、その前に自分で初期化して改善されるかどうか試すのがおすすめです。

書込番号:24197608

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング