『Xperia 1 では発売していた専用カバーStyle Cover Touch』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia 1 では発売していた専用カバーStyle Cover Touch』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

スレ主 道の上さん
クチコミ投稿数:18件

今使用している機種の容量が限界で本機を予約しましたが発売延期に耐えしのぐ日々が続いております。


SONYのショップに無いということは、今回 Style Cover Touchは発売しないということでしょうか?

とてもかっこよく憧れていたのですが、使い勝手が悪いということなのですか?

書込番号:23435761

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2020/05/30 11:58(1年以上前)

これじゃないのですか?
https://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/xqz-cvat/

書込番号:23435801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 道の上さん
クチコミ投稿数:18件

2020/05/30 12:26(1年以上前)

>ACテンペストさん

さっそくの返信ありがとうございます。

私が欲しかったのはカバーの上からも操作できるタイプの物でした……

書込番号:23435860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2020/05/30 13:38(1年以上前)

あ、本当だ。よく見たら上から操作出来なくなってる。なんか不都合あったんですかね。

まあ、メーカーがこういったものを複数出すとも思えないので今回はこれしか無いと思いますけど。

書込番号:23435995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


gameijiさん
クチコミ投稿数:12件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/05/31 21:45(1年以上前)

今回のはtouchではなくViewだったんですね…。なんの確認もせず予約開始と同時に購入してしまいました。
で、端末はまだ当然なく、Style Cover Viewだけ手元にありますので、Xperia1のディスプレイにカバーを当てて試してみましたが、確かにタッチしても反応しませんね…。
つまりディスプレイ面のカバーは時計や通知を確認するだけのシースルー仕様。
うーん。今更touchの追加はないでしょうしね。
なんでこんな仕様にしちゃったんだろ。

書込番号:23439271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/31 22:10(1年以上前)

私は過去に欲しいカバーがなくなってしまった経験から、Androidでは初期に欲しいものを2-3個まとめて買っています。
今回はこちらのStyle Cover Viewと、with Stand、Extreme Defenseを購入しました。
このViewはスタイリッシュですが、操作の時邪魔でちょっと使いにくいと感じました。
Extreme はとてもタフな上にクリアでも変色したりせず、他の機種ではお気に入りだったのですが、この機種では異様に指紋センサーの反応が悪くなるため、結局ずっとStandをつけています。
Standはもう少しデザインに色気が欲しい気もしますが、軽くて使いやすいので当面このままかな。

書込番号:23439320

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/01 13:55(1年以上前)

ちょっとだけ補足です。
Extreme ではサイドセンスもカバーなしやwith Standに比べて、かなり使いにくくなります。
もちろんガッチリ保護できるので、それが目的の人にはいいと思いますが。

書込番号:23440456

ナイスクチコミ!4


スレ主 道の上さん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/05 09:24(1年以上前)

>ACテンペストさん
やっぱり出ませんよね。残念です。

>gameijiさん
これは本当に間違えやすいと思います。

>しゃべりべさん
いろいろレポートありがとうございます。
とても参考になりまた。
見た目からViewにしたいと思います。

書込番号:23448600

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否について 3 2026/01/07 18:21:12
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4056件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング