『メールソフト』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メールソフト

2020/07/24 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

以前のXperiaはEメールソフトが入ってたのですが、これには入ってませんよね?
スマホでもPCのEメールが見たいのですが・・・
GmailのアプリでもEメールが登録出来ますが・・・
その場合GメールとEメールがごちゃ混ぜになるので避けたいです。
何かおすすめのEメールソフトありますか?

書込番号:23554678

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/07/24 13:30(1年以上前)

他メーカー機ですが、K9使ってます。設定すれば自動受信も可能ですが、それはせず必要時のみ手動で受信してます。
多分ご存じかと思いますが、受信トレイを開いて下方向へスワイプすれば手動受信できます。

『K-9 Mail』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fsck.k9

書込番号:23554692

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/07/24 13:39(1年以上前)

ひとつ書き忘れ。
自動受信させた場合の消費電力は結構大きい部類なので、させるなら他のメーラーのほうがいいかもしんない。
尚、わたしゃ他のは知りません。

書込番号:23554713

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/07/24 14:04(1年以上前)

>トラックの運ちゃんさん
PCのメールと言うのはIMAPですか?POPですか?
アカウントの数が多いのですか?
確認するメールの数が多いのですか?
受信はリアルタイムがよいのですか?
一定時間置きでいいのですか?
手動でいいのですか?
振り分けやフィルタリングなどの機能が必要ですか?
パソコンでOutlookなど使われてたら同じアプリでいいと思います。

おおよその目安を提示された方がコメントが多くなると思います。

書込番号:23554750

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6751件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/07/24 15:02(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator

CosmoSiaはどうでしょうか?見やすいUIですよ。

書込番号:23554872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/24 17:16(1年以上前)

私はGmailとは別に、他の複数IDでYahoo!メールを使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ymail

IDを個々に管理したいと言う事でしたら
お勧めです。ID切り替えも楽ですし、各々色々設定できます。
御参考になれば。

書込番号:23555141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/24 17:44(1年以上前)

似たようなので下記もあります。
用途に合わせて。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ymobile.mail

書込番号:23555209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2020/07/25 02:38(1年以上前)

>1985bkoさん
>香川竜馬さん
>Taro1969さん
>こえーもんさん
皆さんいろいろアドバイス有難うございます。
アプリもいろいろあるんですね。
皆さんの意見を参考にいろいろ試してみます。
有難うございましたm(__)m

書込番号:23556232

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10
写真をSDカードに保存 6 2024/04/22 22:12:20
ショッピングリストが反応しない 2 2024/04/10 0:27:13

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4046件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング