『アップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2021/02/06 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

機種不明

Android11にバージョンアップしたあとにベンチマークスコアが大幅に落ちるとどっかの記事で見かけましたが、
Antutuスコアは特に落ちた感じはないですね。 

まぁ、ベンチマークスコアは参考程度でしかないですが、、、

書込番号:23950070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14件

2021/02/08 12:03(1年以上前)

DQウォークの最中、上部に時間やら通知が出ていたのですが、アップデート後隠れるようになってしまいました。

書込番号:23953861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pajerodeさん
クチコミ投稿数:18件

2021/02/09 16:31(1年以上前)

>xperia久しぶりさん
ちなみにDQWは問題なく利用できてますでしょうか?

書込番号:23955954

ナイスクチコミ!2


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2021/02/10 07:23(1年以上前)

Game Enhancerホルダーにゲーム関連のアプリが勝手に入ってるので、
ホルダーを開いてドラゴンクエストウォークをGame〜から削除すれば元通りになると思いますよ

書込番号:23956949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/02/10 22:26(1年以上前)

Game enhancerのアプリからDQWを外してみましたが、改善しませんでした。ホルダーgame〜はどうしたらいいかわかりませんでした。
ゲーム自体は、問題なく動作しています。

書込番号:23958443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


muyuronさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/22 04:02(1年以上前)

android11にしてから確実にパフォーマンスが悪くなってますね。軽いアプリ使用では気づきませんが体感1ー2世代位前まで下がっています。ベンチマークスコアも4割ほどアプデ前より低くこれまでサクサク動いていたアプリが使用困難なほど重くなりました。これはドコモ版のXPERIAだけに起きてる現象の様ですが重いアプリを使用していない方は気づかないので不具合報告もされずこのまま修正されないのではと心配です。。

書込番号:23981331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/23 15:41(1年以上前)

自分の場合はGeekbenchのマルチが1800まで落ちました。
ネット記事を参考にアプリの権限をリセットしたところ3000台まで戻りました。

検索ワードは
面倒な人は一度権限をすべてリセット
です。

書込番号:23984035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否について 3 2026/01/07 18:21:12
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4056件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング