『画面録画と保存に関して』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面録画と保存に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面録画と保存に関して

2024/01/15 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

スレ主 キキ1970さん
クチコミ投稿数:3件

スマホの修理から戻るまでの間androidのSO-51Aを使用しております
スマホの画面録画機能を利用して動画を録画して居るのですが17分で録画が停まってしまいます
グーグルのクラウドが容量がいっぱいと表示された為一部のSDカードに写真や動画を移動させ空きを作りました
本体の容量は128gから70g使用しております。
SDカードは100g空きがあります
しかし17分以上録画が出来ず困っています。
本体に保存された17分の動画もSDカードに保存出来ません。
どうしたら画面録画を長時間したりSDカードに保存できますか?
画面録画で12分くらいならSDカード保存出来ます
修理に出してる方は最長で1時間から二時間取れました
クラウドには画面録画の動画を保存できません。
スマホを返還しなきゃいけない為困っております
詳しい方居ましたら教えて下さい

書込番号:25584588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:767件

2024/01/15 01:42(1年以上前)

>キキ1970さん

まず最初に、著作権大丈夫?

侵害の可能性あるなら、みんな答えられませんよ

書込番号:25584626

ナイスクチコミ!1


スレ主 キキ1970さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/15 02:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
著作権に関しても私的利用範囲内ならOKの物になります。
個人で見るために録画しております。

書込番号:25584647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 キキ1970さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/15 03:07(1年以上前)

修理中の方では長時間録画可能でSDカード移行して保存することも可能でした。
借りている方だけ決まった時間で切れる。SDカードに画面録画の動画のみ移行できません。
試しにアプリは一切開かずスマホの画面のみ行って見ましたが同様の時間で画面録画が終了して15分以上の物はSDカードに保存出来ません
携帯ショップではお問い合わせをしましたが解決には至っておりません。
使用して居るSDカードに問題があるか偽物の可能性なのでしょうか?
カメラから撮影したものは保存出来ます

書込番号:25584651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/15 04:19(1年以上前)

az screen recorderというアプリを使ってみては?

書込番号:25584656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/15 04:23(1年以上前)

画質 フレームレート等いろいろかえれます

画質を落とすほうで調整になるとは思います

お試しを

書込番号:25584658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2024/01/22 02:46(1年以上前)

重箱の隅をつつくようで申し訳なく思いますが、クラウドやSDカードのデータ容量で使う単位は「g」ではなく「GB」です。

書込番号:25592899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否について 3 2026/01/07 18:21:12
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4056件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング