『arrows 5G 7月30日発売』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrows 5G 7月30日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信4

お気に入りに追加

標準

arrows 5G 7月30日発売

2020/07/22 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28525件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

先ほど15時にドコモからプレスリリース出ましたが、7月30日にarrows 5Gを発売するそうです。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2020/07/22_00.html

また設定価格が発表当初134,640円になる予定とのことでしたが、118,008円に変更されてます。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20200318_01.html

書込番号:23550409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/22 17:22(1年以上前)

今週、ホットモックが設置されたので予想通り来週になりましたね。
何とか7月中発売にこぎ着けたって感じで良かったと思います。

価格は、始めは強気な値段だなと思いましたし、同期ハイエンドモデルでは一番高いのがNX時代のお約束だったので改定は意外でした。
Xperia 1 IIより高いのに気づいて直したんでしょうかね。

書込番号:23550582

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/22 18:17(1年以上前)

発売日決定に合わせて、富士通公式サイト上のarrows 5Gの商品説明ページが一新されてました。

https://www.fmworld.net/product/phone/f-51a/

書込番号:23550660

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/07/22 19:10(1年以上前)

過去にも発売までに価格変更された機種はあったと思いますが、ここ最近ではXperia 10 Uに続いて2機種目ですね。

LG V60 ThinQ 5Gと同じ設定価格になり、Xperia 1 Uよりも安くなっちゃいました。
arrows 5G向け割引施策などは、MNPが22,000円割引、契約変更が5,500円割引、契約形態に関係なく先着20,000名に5,000ptプレゼントくらいですね。
4Gからの契約変更向け端末購入割引5,500円については、現時点で対象外になってますし。

書込番号:23550761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/07/22 21:13(1年以上前)

そうそうドコモ5Gスマホでは、LG V60 ThinQ 5G、Xperia 1 Uに続いて、3G(FOMA)非対応3機種目がarrows 5Gですね。

3G B1は対応してるもののFOMAサービス自体非対応、SIMロック解除すれば4G契約やMVNOで3G B1が利用できる可能性はあるものの動作対象外だったりもあります。

またLG V60 ThinQ 5G同様にハイエンド機種ながら、LTE B28非対応だったり(B41も同じく)。

書込番号:23551040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング