『センサーについて』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センサーについて

2020/07/24 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:4件

2020春夏モデル(5G対応)の中から機種変を考えています。
センサーが加速度/角速度/地磁気だけで他のハイエンドモデルに比べて少ないようですが、不便を感じることがないのでしょうか?

書込番号:23555053

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/24 17:14(1年以上前)

>アーモンド630さん
それはどこの情報でどんなセンサーが不足してると思われますか?
docomoや富士通のページには記載が見つかりませんでした。
光センサーや近接センサーなどは普通にあるでしょう。
GPSはセンサーに入れませんか?そんなに足りません?

書込番号:23555135

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2020/07/24 20:04(1年以上前)

>Taro1969さん

すみません、説明不足でした。
確かにdocomoや富士通のページには記載されていません。
ここのスペック情報の機能の欄に記載されていました。
他のシャープ、ソニーと比較してみてセンサーの違いに気づいた訳です。
F−51Aに書かれていないセンサーって、無くても後に不便を感じないものなら良いのですが。
センサー自体が良く分からなくて、すみません。

書込番号:23555550

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/07/24 20:25(1年以上前)

価格.comの端末スペックは、記載漏れや間違いがよくあります。
最新ハイエンド端末(しかも5Gスマホ)なので、普通に考えて一通りのセンサーは搭載してると思いますが。

書込番号:23555597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/24 20:26(1年以上前)

>アーモンド630さん
いえいえ、何も責めたり気分的にどうこうということは全くないです。
富士通が長らく作っていなかったフラッグシップ機を作るのに
スナップドラゴンと言うSoC(CPUやグラフィックの統合チップの最大手〉を
作っているクアルコム社と共同でメインボード等の設計をしています。
カメラも手抜かりなし、そんな状態でセンサーが足りなくて
他社より性能が低いですと言う手落ちはないと思います。
むしろクアルコム社と共同開発なので高性能すぎるかもしれません。

ここ、価格コムのスペック表は、分かったものだけなどの記載が多いです。
間違いも頻繁に見かけます。
おそらくスマホのことに詳しくない社員が調べた範囲で確実に書いてあるものだけ
記入してると思われます。なのでどれも少なめの情報だと思われていいと思います。
スペックについてはプレス発表で間違ったまま広がってしまって早くに記事や
スペック表出したところは間違ったままと言うのも見かけます。
機能がとても複雑でスペックの内容も複雑なのでやむおえないと思います。

富士通とクアルコム社の協業のプレスリリースです。
https://www.fujitsu.com/jp/group/fcnt/about/resources/news/20200406.html

書込番号:23555601

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2020/07/24 21:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

記載漏れや間違いがあるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:23555797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/07/24 21:42(1年以上前)

>Taro1969さん


詳しい説明ありがとうございました。
この機種に決めようと思います。

書込番号:23555808

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング