『F51a』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『F51a』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信9

お気に入りに追加

標準

F51a

2020/09/12 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:23件

F51Aのカメラの隠しがたノッチの出し方

書込番号:23657135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/12 08:58(1年以上前)

>江里ちんさん

2コ前のスレにも書きましたが、過去の質問スレ、どれも解決済みになってませんし、回答者への返事やお礼もされてませんね。タイトルも内容がわからないですし。

誰も答えてくれなくなりますよ。

書込番号:23657140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/09/12 09:24(1年以上前)

>Battery Mixさん

おそらく同じ方だと思いますが、他2つのアカウントも同じような感じで投げっぱなしにしてる質問が多いです。
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82%E0%82%C1%82%BF%82%E1%82%F1333
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82%E0%82%C1%82%BF%82%E1%82%F1%26%8D%5D%97%A2

書込番号:23657183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/12 09:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

複垢とは・・・

普通に質問出来ないんですかね。

書込番号:23657233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/09/12 09:51(1年以上前)

まじめに回答しておくと、Galaxy、LG、HUAWEIなどは設定項目にカメラ領域を目立たなくする機能がありますが、この機種には目立たなくする設定ないっぽいです(パンチホールデカすぎ)。

書込番号:23657236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/09/12 09:55(1年以上前)

>Battery Mixさん

ハンネが似ている、スレタイは機種名や型番だけが多くおまけに文章が理解しにくいというのが共通してるのでおそらく同じ方でしょう。

他アカウントではいくつか返信してる質問ありますが、こちらのアカウントは投げっぱなしばかりですね。

書込番号:23657242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:23件

2020/09/22 17:45(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23680454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/09/23 16:24(1年以上前)

パンチホールを付けるにしても普通はAQUOSやGalaxyのように真ん中ですしね

その点Xperiaは描写領域とか見栄えを損なわない為に、パンチホールを嫌う傾向にありますが私的にはそれが正解だと思ってます

書込番号:23682520

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/09/24 18:03(1年以上前)

>arrows manさん

サムスンもGalaxy S10シリーズや最初にパンチホールを採用したA8sやA60(どちらも日本未発売)は画面端でしたし、OPPO、HUAWEI、MOTOROLAなどは最新機種でもパンチホールが画面端にある機種有りますし、メーカー次第でしょう(その他日本未発売メーカーでも画面端にパンチホールがある機種有り)。

大型ノッチや水滴ノッチ、パンチホール含めて、端末機能として隠す(目立たなくする)ことができるかできないかで印象はかなり違いますね。

書込番号:23684527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:23件

2020/10/09 15:43(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23715097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング