『中古安くて怪しく無い店は?』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,035 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古安くて怪しく無い店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

中古安くて怪しく無い店は?

2021/06/22 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

こんちは。
この機種は5gフル対応で安く買えると知り検索中ですが、4万〜45000円位のが未使用品と書いてたけど
電話番号も無い怪しそう?なw店には34000円新品とか記載されててポチたら危ないのか分からず…。

それで 安くて信頼出来るネット通販会社はどこが良いですか?

未使用品を買いたいです。
ゲオモバイル店頭が無いのでオンライン店を見たら
SIM契約すると2万位割引と書いてるですが機種がiPhoneしか無くてf-51とSIMセットとかなら契約したいけど 見つからず…。

セット販売でも良いので情報あったら教えて下さい。

書込番号:24201881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/22 23:15(1年以上前)

素直にイオシス。

書込番号:24201893

ナイスクチコミ!9


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/22 23:26(1年以上前)

新品と語って調子悪いの平気で売ってそうですけどね
怖いですよ

書込番号:24201911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2021/06/22 23:34(1年以上前)

現時点で未使用4万円台で出ている店という条件ならイオシスかじゃんぱらあたりじゃないですかね
ネット通販は勿論実店舗でも買えますし万が一不具合があっても対応してもらえるので

書込番号:24201924

ナイスクチコミ!10


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2021/06/23 00:09(1年以上前)

こんちは。返信ありがとうございました。

中古検索するとイオシスて上の方で見たです東日本のみ店頭有る様で。

>fwshさん
ヤホーショプで1度だけ代金取られて発送しない店に当たった事あるですやり取りして1ヶ月以上して不良品を受け取ったですw

>Akito-Tさん
イオシスは県内も近県にも無いですがジャンバルは聞いた事有る店ですね県内には無いですが。

価格コムレビューにヤマダ電機とかゲオで割引で買ったと書いてたので検索してるですが見つからず。
ヤマダ電機なら県内に有るですが中古スマホは?
ヤマダ電機で33000円で未使用買えたとか見たので
ゲオモバイル店頭有る人はSIMセットで22000円割引らしく羨ましいな。レンタルゲオは有るけど モバイル店は無いので。

イオシスネット見たら半年保証と書いてるので良く見てみます。

文字化けしてたですが希望が4万円では無いです
その変の価格を沢山みたでした。
相場が分からず

書込番号:24201952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2021/06/23 00:42(1年以上前)

すんません。商品説明を良くみたらいんちきの香りがするでした。

【SIMロック解除済】docomo arrows 5G F-51A Titanium Silver FUJITSU 当社6ヶ月保証 未使用 【 中古スマホとタブレット販売のイオシス 】
販売価格 67,800円(税込) 34,078円(税込)

店名違うのに説明にイオシスとか記載してるこれがパクリショプですか?怪しいです。

書込番号:24201981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/23 00:47(1年以上前)

イオシスはここからどうぞ。

https://iosys.co.jp/

イオシスはカルチュア・コンビニエンス・クラブ、つまりTSUTAYAのグループ企業です。

書込番号:24201984

Goodアンサーナイスクチコミ!10


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/23 00:47(1年以上前)

怪しい

書込番号:24201986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2021/06/23 01:00(1年以上前)

こんちは。返信ありがとうございました。

>クリント=イーストウッドさん
成るほどツタヤなら知っでる名前です。
通販ではTポイント支払い出来無いですね。
沢山貯めてるので あとdポイントも使えると良いですがAmazon位ですね。


>fwshさん
自分が貼った店はかなり怪しいですねw
店名違うのに商品説明にイオシスと書いてるとか
問題無いのかな?
イオシスの暖簾分け店かなw
安いののでポチるとこでした

書込番号:24201996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/06/23 01:12(1年以上前)

イオシスも昔は怪しい店の代表格みたいな感じだったのにねぇ

書込番号:24202002

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/06/23 11:04(1年以上前)

じゃんぱらの実店舗だったらd払い使えますよ
じゃんぱらのお店のほうが割と全国にあるといえばありますね

書込番号:24202395

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/06/23 14:23(1年以上前)

>小林旭さん
未使用品は通常の買い取りとかと違うルートから流れて来るからか、回線とのセット販売なんて聞いたことがありませんね。一方でいわゆるiPhoneのセット販売は、世界各国から買い集めた中古も含めたiPhoneを、必要に応じて電池交換や外装交換した整備済み品を用いていると言われてます。両者は似て非なるものです。

なので、この機種の未使用品にはセット販売などあり得ないし、相場は4万円台で間違いなく更に安く買いたければ市場の状況を注意深く見ながら買い時を判断するしかないと思います。

あと怪しいURLはアクセス可能な状態で貼らないでください。投稿前に確認すればクリック可能かどうか分かるでしょうから。

書込番号:24202653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/06/23 16:19(1年以上前)

>ryu-writerさん
全店で実施しているかは分かりませんが、
ゲオでは店内にあるスマホと回線契約で2万引きをしています。
例えば
UQモバイルを契約すれば店内にあるスマホ2万円割引とかです。
F-05Aの新品未使用品がある店舗なら可能です。

>一方でいわゆるiPhoneのセット販売は、世界各国から買い集めた中古も含めたiPhoneを、
世界各国から回集めても、一部のiphoneには技適マークがありますが、海外で販売している端末には基本技適マークがないので一部例外を除いて使えません。

>小林旭さん
じゃんぱらで、新品未使用42,800円ですね。
保証が付いて安心なショップは
イオシス
じゃんぱら
ゲオ
ですね。

書込番号:24202764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2021/06/23 21:31(1年以上前)

こんちは。返信ありがとうございました。
>どうなるさん
前は怪しい店で 今は少し怪しく無く成ったのかなw
ネットでしか知らない利用した事無いと怪しいに成るですよねw

書込番号:24203240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2021/06/23 21:38(1年以上前)

こんちは。返信ありがとうございました。
>Fontainebleauさん
ジャンバラ店頭は使えるのですね。県内には無くて
福岡県には有る様でしたが交通費が往復6000円以上必要と思うので店頭で買って初期不良とか出たら又旅費が必要に成ると思うと県内の店頭しか費用が必要に成るですね。探してみます。

書込番号:24203250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2021/06/23 21:43(1年以上前)

こんちは。返信ありがとうございました。
>ryu-writerさん
レビューに未使用品を2万割引で買ったと見たので
OCNかと思うです。

怪しい店のアダレスはクリック出来ない様に頭のhを外したですが消えてるですね?
中古で検索すると頭のとこに見つかったので

書込番号:24203257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/06/23 21:49(1年以上前)

あとゲオも多分d払い使えますね

書込番号:24203265

ナイスクチコミ!3


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2021/06/23 21:51(1年以上前)

こんちは。返信ありがとうございました。
>α7RWさん
県内のゲオに電話してみます。ゲオとツタヤはあったですがレンタルビデオ店のみだったので調べてみます。

安心店教えてもらい助かりますゲオとジャンバラは見覚えあるので探してみます。
交通費の事を考えるとジャンバラ未使用が良いですね42800円3ヶ月保証と書いてたでした。
イオシス通販は45800円6ヶ月保証でした。

書込番号:24203268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2021/06/23 21:57(1年以上前)

こんちは。返信ありがとうございました。
>Fontainebleauさん
先に県内のゲオ全店に電話してみます。
d払い使えるとポイント貰えて得ですよね。
SIM契約割引があれば安く買えるし1回線欲しいのでちょうど良いです。

書込番号:24203278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miracle7さん
クチコミ投稿数:64件

2021/08/04 20:26(1年以上前)

先週イオシスで\42800で数十台有りました。今週お店に見に行こうとして昨日売り切れでした。思わず残ってた中古の1台を注文してしまった。
今までショップ以外で購入したことが無いので分からない時に電話で聞けないのが困った。
関係無くスイマセン。

書込番号:24272805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング