『事前予約開始と本体価格が発表されました』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SO-41A docomo

アスペクト比21:9の約6型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SO-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『事前予約開始と本体価格が発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SO-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SO-41A docomoを新規書き込みXperia 10 II SO-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信3

お気に入りに追加

標準

事前予約開始と本体価格が発表されました

2020/06/11 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

昨日から事前予約が始まり、本体価格は4万1976円とのこと

他4G機種ではLG style3が同価格、Galaxy A41が3万7224円、arrows Be4が2万3760円で、何れも発売時期は6月以降のままです

書込番号:23461921

ナイスクチコミ!18


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28395件Goodアンサー獲得:4200件 Xperia 10 II SO-41A docomoのオーナーXperia 10 II SO-41A docomoの満足度3

2020/06/11 16:09(1年以上前)

Galaxy A41、LG style3、arrows Be4の3機種は3月18日発表当初予定価格として案内されていた価格で確定でしたが、Xperia 10 Uは当初47,520円になる予定でしたが41,976円になったので、当初より5,544円ほど安く設定されましたね。

まあ全体的な性能から見ればこのくらいの価格じゃないと。3万円台半ば〜後半くらいでもいいくらいだし。

書込番号:23462010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2020/06/11 16:48(1年以上前)

散々この機種を持ち上げてきておいて難ですが、CPUは前機種Aceの630⇒665と向上したものの、体感的にはそこまで変化はなく・・・
それでいて845と一昨年のハイエンドや耐衝撃性等を採用しておきながら同価格のLG style3と比較すると、少々厳しいかもしれません

そうなると指摘通り、3万円台でしょうね
Aceの5万円弱に比べれば安いとは言え。

書込番号:23462062

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28395件Goodアンサー獲得:4200件 Xperia 10 II SO-41A docomoのオーナーXperia 10 II SO-41A docomoの満足度3

2020/06/11 22:21(1年以上前)

香港とか3万円台半ばだったかな。その他は4万円台前半くらいの地域がほとんどのはず。

国内版は日本仕様有りなので海外版と単純比較はできないものの、4万円以下(せめてGalaxy A41くらいならよかった)でないとちょっと厳しいかなとは思いますが発売されてみないとわかりませんね。
まあ端末設定価格がau版は49,990円、Y!mobile版は54,000円(契約形態により割引有)なので、それと比較すればドコモは価格は頑張ったとは思います。

書込番号:23462736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 II SO-41A docomo
SONY

Xperia 10 II SO-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Xperia 10 II SO-41A docomoをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング