『テレビアプリがみつからない』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SC-41A docomo

美肌モード対応の2500万画素インカメラを搭載した約6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SC-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビアプリがみつからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SC-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SC-41A docomoを新規書き込みGalaxy A41 SC-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビアプリがみつからない

2020/11/22 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo

スレ主 9ada99aadeさん
クチコミ投稿数:68件

基礎的な事ですみません
テレビアプリが見つかりません

お教え下さい よろしくお願いいたします

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23803701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/11/22 14:45(1年以上前)

テレビ非対応機種だから、アプリがないのは当たり前ですよ。
各社昨年からテレビ搭載は廃止傾向(ミドルレンジ機種などは2年くらい前から順次非対応)、代わりにFMラジオ対応が一気に増えてます。

Galaxyシリーズだと、ハイエンドは昨年のS10/S10+まで、ミドルレンジはFeel2(A8 2018)まで対応してました。

書込番号:23803710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/11/22 14:52(1年以上前)

補足

今年発売スマホでテレビ対応は、春夏モデルのXperia 1 U、AQUOS R5Gのみであり、あとは全て非対応となってます。
そんなソニーも冬モデルのXperia 5 Uではついに非対応になりました。

NHK受信料関連があり、そもそもスマホでのテレビ需要が少ない、ハイエンドは高性能や薄型化など設計上部品を入れる余裕や対応する余裕がない、ミドルレンジは価格抑えるのに機能の取捨選択などいろいろある感じです。

書込番号:23803724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/11/22 14:59(1年以上前)

さらに補足

製品ページでもテレビ非対応は案内されてます。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc41a
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc41a/spec.html

テレビが必須ならば、対応機種を調べてから購入するべきでした。

書込番号:23803735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 9ada99aadeさん
クチコミ投稿数:68件

2020/11/22 16:06(1年以上前)

皆様
早期のご回答ありがとうございました
こちらの確認不足でした
失礼しました

書込番号:23803882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SC-41A docomo
サムスン

Galaxy A41 SC-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Galaxy A41 SC-41A docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング