『「Buletoothが繰り返し停止しています」という表示について』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Buletoothが繰り返し停止しています」という表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

スレ主 uchiuchikoさん
クチコミ投稿数:1件

2日前にARROWSからLG Style3へ機種変更しました。
家でアプリ等ダウンロードしていたら表題のエラー表示が出てきて、何かわからず放置していたのですが…。
不安になってネット検索をしたらこの表示が出るスマホは電池消費が早いという記載があったりして、確かに何もしていないのにすぐに電池が減っていきます。
それと、とても本体が熱くなります。
ネットの対処方法(ネットワークのリセット、初期化、アプリの更新等)全て行ったのですが、相変わらずエラー表示が出ます。
この機種を購入した方は皆さんそうなのでしょうか…。
本体の使い勝手としてはとてもいいので、この点だけとても残念で…。

こういう事は初めてなので、もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23597016

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/13 12:49(1年以上前)

>uchiuchikoさん
システムエラー、システムのファイル破損などじゃないですかね。
購入2日目とのことで初期化からやり直した方がいいと思います。
環境移行アプリなどは使わずに新規でアプリなどは
GooglePlayストアのマイアプリ&ゲームのライブラリから
必要分をインストールボタン押していけばすぐに入ります。

2日目でエラー出るのは初期不良か環境移行アプリで移行した時に
起こりやす不具合です。

書込番号:23597122

ナイスクチコミ!14


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/08/13 14:46(1年以上前)

所有者です。
そのようなエラーは一切出ていないので、Taro1969さんが書かれているように移行に伴うエラーか端末自体の不良と思われます。
初期化後古い端末から移行せずに発生するなら、初期不良の可能性があるので、早めに店頭で相談してください。

書込番号:23597301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/08/14 00:20(1年以上前)

自分もLG style3購入して1ヶ月たった先日、Bluetoothが繰り返し停止しますエラーが発生しました。ネットワークのリセットも意味なく、結局、端末初期化しました、、端末初期化後は、エラーは今のところ出ておりませんが、10個近くのアプリのアップデート後に起こった感じですので、他の方がコメントしているのを見掛けましたが、android10の不具合、開発者サービスアプリの不具合等なのではと感じております。ちなみに、旧端末からのデータ移行などは、LINE以外行っておらず、LG style3もほぼ購入時の設定のまま使用しておりました。

書込番号:23598387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング