『ツムツム』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SOG01 au

約6.5型4K有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月22日

カラー:

中古価格(税込):¥18,601 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SOG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SOG01 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SOG01 auを新規書き込みXperia 1 II SOG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

ツムツム

2020/08/07 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SOG01 au

スレ主 Daeg-nobさん
クチコミ投稿数:6件

ツムツムがスキル発動時にからなずかたまる。スキルが終わるときにもかたまる。期待したのにいままででで一番最悪です。ツムツムやるひとは、やめたほうがよい

書込番号:23584972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 Daeg-nobさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/07 22:14(1年以上前)

解決策あるかた、教えて下さい。
なにをしてもだめです

書込番号:23585009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/07 23:03(1年以上前)

カテゴリー自身・・・
質問では無いから・・・
撃沈ですね(苦笑)
何も回答無しで終わりだね!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10228026340

『ツムツム』の不具合でバージョンアップしないと解決出来ないオチかも知れません?

書込番号:23585118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/08/08 10:18(1年以上前)

アプリ関連の不具合はhttps://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2へお願いします。
ここはXperia 1 IIの不具合や情報を共有する場所です。

書込番号:23585762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/08 14:55(1年以上前)

>arrows manさん

ドヤ顔で注意してるけどリンク先間違えてるよ。
https://s.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=6594/

書込番号:23586268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2020/08/08 15:50(1年以上前)

ゲームエンハンサー?をオフにしても改善しないと
アプリ側の更新を期待するしかないと思います。

書込番号:23586356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Daeg-nobさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/08 18:55(1年以上前)

違うところに書き込んでしまったのに、ありがとうございます

書込番号:23586751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/08/08 22:47(1年以上前)

自分も1iiのユーザーです。この機種で初めてツムツムをプレイした時は、物凄いカクツキと、BGMの不安定さに閉口してしまいました。エンハンサーもコンペティションやらメモリー開放など弄っても変化なく、アプデ待ちかと思いながらそのままプレイしてたら、自己学習してたのか段々と普通に作動する様になってきましたよ。ゲームモードはパフォーマンス優先にしてます。
スレ主さんも諦めずにプレイしてみる事をお薦めします。

書込番号:23587294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Daeg-nobさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/09 19:58(1年以上前)

みなさま、ご丁寧にありがとうございます。
やはり、他に手がないかもなので、アプデまで、地道に頑張りますね。

書込番号:23589226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2020/08/09 20:31(1年以上前)

ツムツムってなんじゃいな?

書込番号:23589267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 II SOG01 au
SONY

Xperia 1 II SOG01 au

発売日:2020年 5月22日

Xperia 1 II SOG01 auをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング