『音質が悪い?不具合?こんなもん?』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SCG01 au

5Gに対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音質が悪い?不具合?こんなもん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SCG01 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SCG01 auを新規書き込みGalaxy S20 5G SCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音質が悪い?不具合?こんなもん?

2020/04/22 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au

スレ主 gzmgnasuさん
クチコミ投稿数:6件

当方S8からの買い替えです。
付属のAKGイヤホンを接続して聞いてみたのですが最悪の音で、こんなものかと思っていたのですが、
BTのBose QC35で以前のS8と同じ曲を比較して聞いても、明らかに音が悪いのです。
同じような感想の方いらっしゃいますか?
低音がほとんど出ず、シャカシャカした安物ラジカセよりもひどい音です。
あまりにも悪いので初期不良?と疑いたくなるほどです。。

書込番号:23354080

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6764件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/04/22 20:20(1年以上前)

私もS9やS10+でAKGのイヤホンを使いましたがシャカシャカしますね。使い続けないと良くならないらしいです。HUAWEIのイヤホンならシャカシャカせず良い音が出ますが付属品でしかないので、ちゃんとした製品のイヤホンを買うしかないとおもいます。

書込番号:23354242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/04/22 21:13(1年以上前)

アナログしか無かった頃からの、AKG
(あー・かー・げー)
の音色の特徴です。
JAZZやCLASSICの、非圧縮音源の再生だと、透明感のある音場を再現してくれます。

書込番号:23354375

ナイスクチコミ!13


スレ主 gzmgnasuさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/22 21:42(1年以上前)

>香川竜馬さん
アドバイスありがとうございます。普段イヤホンはRHAというメーカーの物を使っていて、それと比較してあまりにもシャカシャカで。。そんなもんなのかもですね。

>モモちゃんをさがせ!さん
JAZZ Classicちょっと試してみますね。
ハイレゾまだ、落とせてないですが(笑)

ちなみに、同じBTヘッドホンで、前機種のS8と比較しても、シャカシャカに聞こえるのですが、この機種の個性みたいなものなんですかねー。ちょっと残念です。。

書込番号:23354452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 gzmgnasuさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/23 15:40(1年以上前)

あまり広げても仕方ないのかもしれませんが、海外情報もしらべたところ、音質(内蔵スピーカー、有線、BT問わず)について
けっこう私のように思っている人も多いようです。
https://eu.community.samsung.com/t5/Galaxy-S20-S20-S20-Ultra/Speaker-sound-quality-on-S20/td-p/1603536
そうすると、ハード的な当たりはずれがあるんですかね。。

書込番号:23355710

ナイスクチコミ!10


スレ主 gzmgnasuさん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/03 11:08(1年以上前)

>香川竜馬さん
情報ありがとうございます。あの後、色々いじり倒してなんとか我慢できるかなーというレベルまでたどり着きました。
結論から言うと、Dolby Atmos は、完全オフです。
特にゲーム用アトモスは非常に合わなかったです。。
皆様色々と、アドバイス頂きありがとうございました!

書込番号:23376941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SCG01 au
サムスン

Galaxy S20 5G SCG01 au

発売日:2020年 3月26日

Galaxy S20 5G SCG01 auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング