『Bluetoothイヤホン』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothイヤホン

2021/02/06 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

クチコミ投稿数:19件

Bluetoothイヤホン使いたいけどどれが相性良いのかわからないです
試しに持ってた(以前使ってた)もの使ったら全然聞こえなくて…
皆さん何使ってますか??
音質あまり気にしないんで高くないやつがいいです(笑)

書込番号:23949126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/06 08:44(1年以上前)

>バナナわに+さん
Bluetoothは規格なので基本相性などはありません。
バージョン4.0以降のものなら互換があります。
バージョンが上がるほど安定して利用出来ますから
本機のBluetooth5.1と同じか5.0辺りの製品選んでおけば
安心出来ると思います。
左右完全独立のTWSのタイプは操作系などで互換が
低い場合があるようです。

予算や左右の繋がってる繋がってない等提示されれば例を挙げやすいと思います。

書込番号:23949187

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2021/02/06 14:08(1年以上前)

ありがとうございます!納得しました。
左右独立が本当はいいんですけど高い印象があります

5000円程のでいいかなと思ってます…

書込番号:23949831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/06 14:40(1年以上前)

機種不明

>バナナわに+さん
AmazonでAnker、SOUNDPEATS少し落ちてJPRiDE辺りの製品なら
比較的ちゃんとした製品多いし、不具合あったら即返品、返金、交換
出来るので当たり引くまで探ってみてもいいと思います。
クアルコム社の3040や3020などのチップ搭載謳ってる製品がいいと思います。
私は左右独立は落とすのが怖いので好きでないです。
左右繋がっててマグネット付きで耳から外すとくっ付くタイプが好みです。
あえて外した時に落ち着きのいいタイプを使ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08BPBG12X
世間の流れは左右独立だと思います。
これの古いタイプ使ってますが結構いいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08LVXJWQJ
直近にセールで4000円くらいで販売してました。
定期的にセールやってます。

書込番号:23949898

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19件

2021/02/06 18:08(1年以上前)

すごく細かいところまで書いてもらってありがたいです!
確かに良さそうですね。
ありがとうございます。参考にさせてもらいます

書込番号:23950310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2021/02/07 03:05(1年以上前)

Find X2 Pro所有者です。

実際使っていれば分かりますが、音量が大きすぎる/小さすぎる組み合わせがあります。
開発者オプションで調整可能ですが、ちょっと癖があるので詳しくないと調整難しいです。
所有者からじゃないと的確な情報は得られないでしょう。

OPPOのスマホに相性が良いのはOPPOのイヤホンです。
Enco シリーズであれば、接続した際に専用のポップアップが立ち上がります。
また専用のコントローラもあります。

国内で発売されているシリーズの中では、Enco W11が最も安いのかな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CVRJYCN

書込番号:23951160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2021/02/07 03:26(1年以上前)

補足
>また専用のコントローラもあります
Enco W11に関しては「クイックガイド」の表示があるだけで、ボタンコントロールの変更等はできません。(上位機種では可能)

Enco W11は中華イヤホンにありがちな低音ドコドコタイプではなく、逆に低音を抑えたクリアな音質です。

書込番号:23951164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2021/02/07 06:36(1年以上前)

そうなんですよね
使ってみないとわからない部分が多くて悩む理由の一つです。
意外と安いですね!ありがとうございます。

書込番号:23951218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/02/16 11:44(1年以上前)

ありがとうございました
糸口が見えた気がします
色々探ってみたいと思います

書込番号:23969949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング