『パソコンとの接続について』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンとの接続について

2020/06/23 12:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

スレ主 Re0-Nさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
普段使い+パソコンにつないでゲームにもつかいたいです。
テクニクスとこちらのゼンハイザーの製品と悩んでいますが、遅延は気になるのでしょうか。
あとスマホは、Galaxy10を使っていますが、相性もあるのでしょうか?
初心者なもので、ご回答宜しくお願いします。

書込番号:23487086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/23 12:43(1年以上前)

こんばんわ。
自分は、xpriaで動画も見たりするのですがapt-x接続ですら口パクが若干ズレる有様なのでゲームには不向きかもしれません(^_^;)
音楽に関しては一級品ですがw

書込番号:23487162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re0-Nさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/23 12:45(1年以上前)

回答ありがとうございます!
そうなんですね。AACでも全く同じでしょうか??

書込番号:23487167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/06/23 13:35(1年以上前)

>Re0-Nさん

パソコンはWindows10ですよね?
Bluetoothのデバイスドライバーをデバイスメーカーから入手してアップデートしないとBluetoothイヤホン全般トラブルが多い様です。

書込番号:23487275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Re0-Nさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/23 13:38(1年以上前)

Windows10です。
以前使ってたSONYのワイヤレスイヤホンでは、特に問題はありませんでした。
異常があれば、参考にします。ありがとうございます

書込番号:23487278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング