『ペアリングが出来ません』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ペアリングが出来ません

2021/01/16 14:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

スレ主 アルPenさん
クチコミ投稿数:3件

昨日 購入したのですが、
スマホへのペアリングが出来ません。
アプリの再インストールしたり、アプリの初期化とか
位置情報のオンオフ、Bluetoothオンオフしても
だめでした。どうしたらいいでしょうか?
スマホはXPERIA1マーク2です。

書込番号:23909968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2021/01/16 15:47(1年以上前)

>アルPenさん

どもどもはじめましてm(__)m

自分は初代XPERIA1ですけど、極めてスムーズに接続出来ますよ。
他にも沢山の機器が登録されてますが、久し振りに接続させても直ぐ接続出来ます。

手動でペアリングするには両耳同時押し(5秒位)で「ペアリング」のアナウンスが流れませんか?
後はスマホ側からモメンタムtws2を選んでタップするだけです。

もし未だ試してないなら一度やってみて下さい。

書込番号:23910049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 アルPenさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/16 16:31(1年以上前)

>Uehara課長さん
はじめまして、
ペアリングのアナウンスが流れて
モメンタムtw2が出るんですが、tws2は出ないです。
これは、なにか違うんですか?
ちなみにモメンタムtw2をタップしてもアプリには
入れるのですが、スマホには、接続されてないです。

書込番号:23910116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2021/01/16 18:01(1年以上前)

>アルPenさん


どもども御世話になりますm(__)m

スミマセン、ワタクシの書き込みミスでした。
tws2ではなくて、tw2ですね。重ねてスミマセンm(__)m

今まで色々試しても繋がらない様ですし、試行錯誤するより販売店に相談して交換、もしくは返金してもらった方が良いかもですね。

大して御力になれず申し訳ないです。

書込番号:23910263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2021/01/16 18:18(1年以上前)

>アルPenさん


確認ですが、smartcontrolアプリを無効にするか消去した状態で、スマホと接続は出来てますか?

smartcontrolのアプリ関係なく、先ずはスマホとの接続をさせた後でアプリを立ち上げて下さい。

書込番号:23910292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アルPenさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/16 19:33(1年以上前)

試してみましたが。
ダメでした。
販売に相談してみようと思います。
対応して頂きありがとうございました。

書込番号:23910447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2021/01/16 20:37(1年以上前)

>アルPenさん


お役に立てずに申し訳ありませんm(__)m
事象が解決すると良いですね(*´・ω・`)b
ワタクシ自身の後学の為にも進展等有りましたら書き込みして頂けると助かります。

どうか宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:23910553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2021/01/18 15:02(1年以上前)

同様の不具合で悩んでいます。
LG G8X ThinQで毎回なかなか繋がりません。通常のアプリから色々してもです。
そしてイヤホン本体両方の長押しリセットをそれも数回やってやっと繋がります。
でも10分くらいしたらパワーオフとアナウンスが流れ切れます。もちろん充電容量はアプリ上でも100%です。

Galaxy Note 10 plusではペアリングやアプリからの接続も非常にうまくいきます。
ソニーのA100シリーズでは最初のペアリングがなかなかうまく行かず時間がかかりましたが、最近使ってないのでわかりませんが聞いていると途中でイヤホンの電源きれることはなかったです。

なんなのでしょうか。

書込番号:23913977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング