『Bluetoothの件で教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの件で教えてください

2021/12/11 08:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

スレ主 M@B-hdさん
クチコミ投稿数:18件

master&dynamic mw07plusはBluetoothの出力アプリでverygood
BOSE QC earbudsはexcellentと差があり、確かに前者(m&d)は、ブチブチと繁華街の雑踏では途切れます(BOSEでは見受けられない)
そこでこのMOMENTUM True Wireless 2の精度はどんな感じなのか?
街中での途切れ具合はどの程度でしょうか?
それとも全くないのでしょうか?
SONY wf-1000xm4もexcellentで全く切れたことはありません
ユーザーの皆さん教えてくださいませ
ちなみに接続デバイスAndroidです

書込番号:24487921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2021/12/11 10:11(1年以上前)

>M@B-hdさん

JRのホームだと Bluetooth が途切れます。
地下鉄や交差点などでは途切れません。
人の多さなのか、JRの無線が影響してるのか分かりませんが。

書込番号:24488032

ナイスクチコミ!1


スレ主 M@B-hdさん
クチコミ投稿数:18件

2021/12/11 11:10(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます
参考にさせていただきます
m&dの音質はいいのですが途切れるので
欧米は日本とは違いBluetoothの出力が弱くても問題ないらしいと、まあ聞いた話なので定かではありませんが

ありがとうございました!

書込番号:24488119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M@B-hdさん
クチコミ投稿数:18件

2021/12/12 08:53(1年以上前)

某家電量販店にてデモを視聴してきました
アプリにてBluetoothの出力もexcellentとはならずverygoodでちょっと弱かったという結果でした

書込番号:24489694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2021/12/12 09:42(1年以上前)

>M@B-hdさん
Bluetoothの出力アプリとは、なんと言うアプリですか?

書込番号:24489758

ナイスクチコミ!0


スレ主 M@B-hdさん
クチコミ投稿数:18件

2021/12/12 10:13(1年以上前)

AndroidなんでGoogleプレイから
“Bluetooth信号強度計”というアプリなんです
もし良かったら、ちょっと検索してみてくださいませ

書込番号:24489811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2021/12/12 11:38(1年以上前)

>M@B-hdさん
回答ありがとうございます。
分かりやすいアプリですね。

iOSでは、RSSI(信号強度)を計測するアプリ「BLE RSSI Meter」があります。
RSSIの数値が大きいほど接続は安定するとされています。(-50から-30前後)

普段使っている距離で計測すると -48 でした。
また、イヤホンをiPhoneに密着させると -30 に上がりました。

書込番号:24489960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング