『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム

2021/06/05 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

今更てすが、保護フィルムはどのようなのを使っていますか?
純正フィルムがキズだらけになりまして・・・

書込番号:24173148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/06/05 11:42(1年以上前)

純正フィルムは市販されてないため、サードパーティー製になります。
指紋認証を利用してるなら、画面内指紋認証対応をうたうものを購入しないと反応しない場合があります。

サムスン公式認証である「Designed for SAMSUNG」製品(araree製)が個人的にはオススメです。
https://www.araree.jp/ar41116/

書込番号:24173171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2021/06/05 12:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

詳細ありがとうございます。

指紋認証は使います。
こちらのフィルムは最初から貼られているフィルムよりは耐久性があるのでしょうか?

書込番号:24173246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/06/05 12:28(1年以上前)

試供品フィルムはあくまでも「試供品」扱いなので、耐久性という部分では上だと思います。
ただフィルムは画面を守るためのものであり、利用していくうえで遅かれ早かれ傷はできるので。

書込番号:24173258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2021/06/05 13:46(1年以上前)

アンチグレアなら
https://store.shopping.yahoo.co.jp/create-discover/galaxy-note10plus-antiglare-tpu-t.html
はいかがでしょうか。amazonや楽天にもあります。\590と安いのが利点です。
薄いので貼りにくく、耐久性もあまりありそうにないです。
その代わりに指紋認証はうまく行きます。
他にガラスのものを2種類買いましたが指紋認証が困難で捨てました。

書込番号:24173368

ナイスクチコミ!7


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2021/06/06 09:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>クロピドさん

回答、ありがとうございます。

ガラスフィルムをレジン?で貼り付けるのはどうなんでしょうか?
ガラスは指紋認証鈍くなるのでしょうか?

書込番号:24174637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2021/06/06 14:03(1年以上前)

UVで固めるレジンのやつも捨てたものの一つです。
わたしのやり方が悪かったのかもしれませんし、指の特性もあるでしょう。
amazonでの評価も2分されています。


書込番号:24175078

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2021/06/06 14:25(1年以上前)

指の特性云々と書いたのは指紋の凹凸、皮膚の硬軟や透明度、水分の多少などで認証の難易度が変わると思われると言いたかったのです。指紋の登録でもすぐに済む人と何回もやり直しになる人がいます。
どういう特性でもカバーは薄い方が有利であることは明らかです。

それからレジンのものははがれなくなるのではと心配しましたが割と簡単にはがれます。作業は楽しいのでダメもとでやってみるのも良いでしょう。

書込番号:24175112

ナイスクチコミ!5


vip2278さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/06/08 01:30(1年以上前)

ごく平凡な保護フィルムはやめた方がいいと思います。レビューなど見ると、綺麗に貼れますとか書いてありますが自分も何度購入しましたが、気泡が入りまともに貼ることができませんでした。その中でも、スプレーが付属されているものがお勧めです。画面に、スプレーを吹き付けして、保護フィルムを滑らせながら貼るので、不器用な俺でもうまく貼れます。材質は、サランラップみたいな薄い素材のかんじです。

書込番号:24177722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2021/06/08 08:58(1年以上前)

2年前の記事ですが Galaxy Harajuku で無料で貼りかえてくれるようです。
https://weekly.ascii.jp/elem/000/001/866/1866476/

書込番号:24177981

ナイスクチコミ!3


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2021/06/08 18:10(1年以上前)

>クロピドさん
>vip2278さん

情報ありがとうございます。

書込番号:24178612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gaku1007さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/06/10 01:15(1年以上前)

>クロピドさん
2ヶ月くらい前に
バッテリーの消耗などで相談しにいった時
無料張り替えしてくれました。

書込番号:24180934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2021/06/16 12:23(1年以上前)

ドコモの(DOME GLASS)が気になりました。
こちらは直接、ドコモショップに出向いて在庫を確認するのでしょうか?
2019年モデルだから在庫ないのでしょうか?

書込番号:24191165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/23 20:27(1年以上前)

DOMEGLASSは国内ではdocomoにて貼り付け作業込みでの購入しか選択肢が有りませんが、海外通販にてメーカーサイトから購入出来ます。
UV照射器付きの専用貼り付けキット+フィルム2枚で国内ドコモ価格と同じ位です。

私のnote 20 ultraと娘の note 10 + も直接購入して自分で貼り付けました。
最初の1回目めは失敗するかも知れませんが、コツを掴めば綺麗に貼り付けられます。
レジン液タイプのガラスフィルムは保護フィルムの中でも一番見栄えが良く満足感も高いですよ。

DOMEGLASSは価格も高いですが、キット内容が充実しておりレジン液タイプの入門用としてオススメです。
数をこなして慣れてきたら、amazonでも売られてる安価なレジン液タイプでも良いと思います。

https://www.whitestonedome.com/products/galaxy-note-10-screen-protector-tempered-glass-n10?variant=19904924778592

書込番号:24203125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング