『ユーザー切り替え可能?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥24,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザー切り替え可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

ユーザー切り替え可能?

2020/08/28 07:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 α太郎さん
クチコミ投稿数:65件

ご教授願います。

こちらの端末はファーウェイのプライベートスペースのような仕事とプライベートでのユーザーを切り替えできる機能はありますでしょうか?

楽天モバイルで使用予定です。

simフリーモデル、楽天モデル、それぞれおわかりでしたらご教授願います。

書込番号:23626550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/08/28 08:08(1年以上前)

そういう機能ありません。

また国内向けGalaxy S10はドコモ版(SC-03L/SM-G973D)、au版(SCV41/SM-G973J)、楽天SIMフリー版(SM-G973C)の3つあり、価格.comでSIMフリー表記となってるのは楽天SIMフリー版です。
販売している店舗を見ればわかりますが、一度人手に渡った楽天版白ロムを販売してる中古事業者となってます。

書込番号:23626616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 α太郎さん
クチコミ投稿数:65件

2020/08/28 10:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!

そのような機能が搭載されているスマートフォンはファーウェイしかないのでしょうか??

書込番号:23626813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2020/08/28 11:37(1年以上前)

huaweiのプライベートスペースと同じ機能、xiaomiにはセカンドスペースを持つ機種がありますよ。
http://smartphone-expert.club/speedy/archives/category/%e3%80%8a%e5%bf%ab%e9%81%a9%e9%a0%85%e7%9b%ae%e3%80%8b/%e2%96%b6%e3%82%bb%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b9

書込番号:23626908

ナイスクチコミ!9


スレ主 α太郎さん
クチコミ投稿数:65件

2020/08/28 11:58(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

シャオミー初めて聞きました!
結構有名なメーカーなんですね。

ちなみにファーウェイとシャオミーだとどちらがおすすめですか?

私はiPhoneからの乗り換え予定です。

Google pixelもそのような機能があれば候補にしたいと思ってます。

書込番号:23626943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2020/08/28 13:48(1年以上前)

購入後サポートは圧倒的にHUAWEIでしょう。直ぐにつながるし、時々、旧機種のバッテリー取り替えキャンペーンをやっているくらい。しかし、現行機種のうちいくつかと今後発売の機種はGoogleサービスはアメリカの制裁で使えないです。HUAWEIは独自に進化していくのか?もしかしたら中国メーカー全体がGoogleサービスを使用出来なくなるか、あるいは自分からGoogleサービスを見切っていく可能性も。アメリカと中国の関係次第でしょう。

私はXIAOMI機種を使ったことがないので、どちらが使い易いのか両機種お持ちの方からのアドバイスをお待ちください。ただ、iPhoneからだと、最初はHUAWEIにしろXIAOMIにしろ苦労するかも知れません。こちらもiPhoneからAndroidに変更して経験の有る方に聞いた方が良いでしょう。参考で、私の機種変更経験を。たまたま、同じようなスペース機能についてのスレでした。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000031928/SortID=23613690/

書込番号:23627099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 α太郎さん
クチコミ投稿数:65件

2020/08/28 16:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!

Googleサービスが使えないということはgmailのアプリ等をインストールできないということでしょうか??

またpixelはプライベートスペースがあるかわかりますか?

書込番号:23627392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2020/08/28 18:44(1年以上前)

最初のリンク先はドンドン更新されているのにpixelに触れていないということは、セカンドスペース的な機能は無いのじゃないかと思います。私の想像なので、pixelのクチコミ板で確かめる方が良いかと・・・。

GmailやGoogle map等、Googleが提供するサービスは、アメリカの制裁発動後に発売決定されたHUAWEIの機種では使えないですし、それだけではなくGooglePlayが使用できないせいで、Googleに直接関係無いけれどGooglePlayにアップされている他社アプリもダウンロード不可のようですね。過去にダウンロードしていてAPK抽出したアプリでも正式GooglePlayが無いので認証がされず、動かないはずです。これは同じアプリがAmazonAppStore等にあれば回避できますけど、Amazonにアップされているアプリ数はGooglePlayとは比べられないほど少ないです。

書込番号:23627564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング