『通話録音の方法について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥24,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音の方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通話録音の方法について

2020/09/18 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件
機種不明
機種不明

ネットで調べると通話中に画面右上の.が3つ並んでいる箇所をタップし、通話録音を押す、など説明をみましたが私のではそれがでません。(Galaxyボイスレコーダーはインストール済)
何か設定が抜けているのでしょうか?
それともシムフリー版は通話録音機能がないのでしょうか?

書込番号:23670808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/09/18 16:56(1年以上前)

国内版SIMフリー(=楽天版)も通話録音に対応してます。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-record-a-call-and-how-do-i-check-my-recorded-voice-of-galaxy/

SIMフリーというのが海外版のことであれば、どういう動作するかわかりませんが。

書込番号:23670822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/09/18 17:13(1年以上前)

補足

アンテナピクトですが、国内向けGalaxyシリーズは4段階表示に対しスクショ見る限り5段階表示ですね。そうすると海外版の可能性が高いかな?

価格.comにおいての「Galaxy S10 SIMフリー」は海外版ではなく、一度人手に渡った楽天SIMフリー版を白ロムとして販売してる中古事業者です。

書込番号:23670859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件

2020/09/18 19:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
お察しの通り海外版の、端末になります。
アンテナ数で判別できるとは、、、こんな詳しい方に返信頂け大変ありがたいです。やはり海外版では無理なのでしょうか?

書込番号:23671078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/09/18 19:47(1年以上前)

通話録音はサムスン純正ダイヤルアプリの標準機能で、国内版は特に設定など無しにメニューとして表示されるため、海外版は仕様が違う可能性はあるでしょうね(例えばモデルによっては機能が削除されてるなど)。

書込番号:23671120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/18 19:50(1年以上前)

海外版は書き込むカテゴリーが違うし、違法なので質問しないようお願いします。

書込番号:23671125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件

2020/09/18 23:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
回答ありがとう御座います。
海外版なので仕方ないですね。

>AccuBatteryさん
でた、「オレは正義マン」
あおり運転はやめた方がいいよ。

書込番号:23671571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/19 04:48(1年以上前)

>☆Rio☆さん

いくら人のことを非難しても、ご自身の違法行為を正当化することは出来ません。

書込番号:23671839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


conan888さん
クチコミ投稿数:71件

2020/09/25 10:55(1年以上前)

>☆Rio☆さん


>アンテナ数で判別

詳しく無くても、多少スマホ端末情報知ってる方なら知ってます

書込番号:23685967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング