『スペックの「GPS」にマルがないことについて』のクチコミ掲示板

Xperia Ace 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Ace 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スペックの「GPS」にマルがないことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace 楽天モバイルを新規書き込みXperia Ace 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace 楽天モバイル

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
ドコモでXperia 10 IIを使っていますが、楽天モバイルのこの機種をサブとしてお試し利用したいと思います。
用途はテザリング、Googleマップ、お買い物アプリ、ポケモンGOなどをする程度です。

【質問内容、その他コメント】
Xperia Ace のスペックのところのGPSにマルがついていないのは、どういう意味でしょうか?
「スマホ 機能 GPS」で検索したのですが、うまく調べられず、質問させていただきます。

初歩的な質問かもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23829098

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/04 19:12(1年以上前)

機種不明

Xperia Ace スペック詳細

>あい(*'ω'*)さん
商品の詳細スペックに「対応」となっています。今時、GPSないと言うのはないと思います。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/xperia-ace/spec.html
高速な動作は望めないでしょうが使えると思います。

書込番号:23829139

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/12/04 19:14(1年以上前)

GPS対応してますよ。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/xperia-ace/spec.html
https://s.kakaku.com/item/J0000032647/

書込番号:23829146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/12/04 19:16(1年以上前)

>Taro1969さん

時間差で書き込みが重なりすいません。

価格.comの以下ページではGPS項目に○がありませんから、スレ主さんはこっちを見て勘違いされた可能性ありそうです。
https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000687/

書込番号:23829149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/12/04 19:20(1年以上前)

IIJmioなど楽天と同じくSIMフリー版を取り扱いしてるMVNO事業者でも、GPS対応になってます。

書込番号:23829158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2020/12/04 19:20(1年以上前)

>Taro1969さん
>まっちゃん2009さん

ありがとうございます!
安心しました。

こんなに早くお返事いただけて感激です。

ありがとうございました。

書込番号:23829159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/04 19:21(1年以上前)

>あい(*'ω'*)さん
価格コムの表記はメーカー公式でないので抜けてる間違ってる、分からないから記入ないなどあります。

>まっちゃん2009さん
ご丁寧にコメントありがとうございます。

書込番号:23829162

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2020/12/04 19:25(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
私もGPSが使えないスマホなんてないと思いつつ、マルがないことが不安で。

丁寧にご対応くださってありがとうございました。

これで安心して買えます。

書込番号:23829170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/12/04 19:31(1年以上前)

>Taro1969さん
今度からはメーカー公式で確認したいと思います。
丁寧にご対応くださってありがとうございました。

書込番号:23829179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2020/12/04 20:04(1年以上前)

この機種は2700mAhと小容量のバッテリーを搭載しているのでポケモンGoをやり込む場合は厳しいと思います。

用途的には大容量のバッテリを搭載したA5 2020の方が向いているかと思います。

書込番号:23829238

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/12/04 20:17(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご提案くださってありがとうございます。
考えてみたいと思います。(*^^*)

書込番号:23829265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace 楽天モバイル
SONY

Xperia Ace 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Xperia Ace 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング