『15000pキャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『15000pキャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 15000pキャッシュバックについて

2020/07/05 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1865件

このキャンペーンは知っていましたが、先日アンリミット申込時、SIMのみ契約しました。

説明を読むと、SIMと端末同時購入のみ適用とも受け止められるし、SIM契約後でも可能とも受け取れます。

楽天さんが新たなキャンペーンが始まった時に、適用条件から外れたらいやだなと思い、端末は買いませんでした。

SIM契約後でも、ポイントバック可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23512632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/05 01:31(1年以上前)

普通に考えると1人1回だけですね。
私もsimだけ欲しかったんですが、端末タダで貰えるならと思い契約しました。

製品は箱も開けずに買取業者に売ってしまいましたが(--;)
元々Iphoneで使うつもりでしたので、使えなかった時の保険感覚で契約しました。

話がズレましたが、楽天モバイルは今回のみのばら撒きしてるので次は無いと思いますよ

書込番号:23512703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1865件

2020/07/05 01:37(1年以上前)

>ブレンディー+さん

ありがとうございます。
同時購入でなくても、ポイントバックに
なりますかね?
ちなみに買取業者はおいくらでしたか?

書込番号:23512708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/05 01:46(1年以上前)

キャッシュバックのルールにはsimと本体は同時でなくてもよいとあります。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=product_galaxy-a7_cpn_03#campaign-rule

書込番号:23512718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/05 01:48(1年以上前)

>すもも1813さん
製品とプランセットなので貰え無いと思います。
ぶっちゃけ言うと、家族とか使えば、、、、、ボソッ(私も親とかありますが玉で残してあります)

買取金額は12000円でした。
未開封でネットで大々的に買取してましたので

1年使って良かったら、ポイントとかで15000円貯金出来たので長く契約しますよ!本当に

書込番号:23512720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/05 01:51(1年以上前)

>saikoudesu169さん
あ、そうなんですね!
確かにそうなります!

>すもも1813さん
大丈夫見たいですよ!

書込番号:23512722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1865件

2020/07/05 02:00(1年以上前)

>saikoudesu169さん

有難う御座います。
私の理解能力が低いためか、
いまいち自信が持てませんでした。

ブレンディさんがおっしゃるように
一回適用したら、次回は無理だと
思うので、早く新しいキャンペーンして
くれないかなと思っていました。

買うかどうか迷っています。

書込番号:23512731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/07/05 08:05(1年以上前)

>すもも1813さん
この話題は過去に何度か出ていますから、「ポイント」で検索されたら、詳しくわかると思います。

ただし、まだ15,000ポイントバックのタイミングになっていないので、誰も受け取っていませんが。

書込番号:23512989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度3

2020/07/05 09:04(1年以上前)

>すもも1813さん
SIMと端末同時購入でなくてもポイントバック対象にはなるとは言われていますが、「SIM開通から一定期間以内という条件がある」という情報も見かけますので、これからA7購入して対象になるかどうかは楽天モバイルサポートに直接問い合わせたほうがいいです。

>楽天さんが新たなキャンペーンが始まった時に、適用条件から外れたらいやだなと思い、端末は買いませんでした。

こちらについては、A7を購入して15000ポイントの対象になってしまえば、その後に別の端末で同様のキャンペーンが行われてもキャンペーン対象にならない可能性は高いです。

書込番号:23513097

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/05 09:26(1年以上前)

>すもも1813さん
同時、あるいは製品だけ、SIMだけの後にSIM契約、製品購入でもいいそうです。
ただ、製品購入だけしてSIM契約に至らなかったら困ったことになります。
SIM契約済みなら製品買うだけに困ることはないと思います。

しばらく前にイオシスの買い取り価格見たら1万円でした。

楽天ミニが一時的な支払いなしに1円買い取りで5000円以上で売れてたので
楽天ミニの方が一時払いなしで利幅も大きかったです。

1円で買って5000円で売れるか17000円で買ってトータルポイント含め8000円お得かですね。

もう楽天ミニは1円で買えないのでA7以外選択肢ありませんけども。

書込番号:23513135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度3

2020/07/10 06:40(1年以上前)

私は後でも貰えると解釈して、購入致しました。
貰えなかったら、ちょっと(T_T) ですね。

SIMが届いて、手持ちのスマホでは、データー通信可でしたが、Rakuten Linkアプリでは、どうやっても認証しないので、条件を読んで、貰えるだろうと踏んで、2日後ぐらいにA7の購入手続きを行いました。

>すもも1813さん

購入されるか思案中でしょうが、お互い貰えると良いですね。

書込番号:23523271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度3

2020/12/08 23:14(1年以上前)

その後、私の方は貰えました。とりあえず一安心です。(^v^)

書込番号:23838135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング