『イオンモバイルでも使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンモバイルでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イオンモバイルでも使えますか?

2022/03/03 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

二年ほど前?に楽天で購入し、調べたところイオンモバイルでも大丈夫そうだったので、イオンモバイルのSIMカードを購入、挿入したのですが、通話もネットもできません。

APNは説明書?通り、以下に設定しました。

APN i-aeonmobile.com
ユーザー user
パスワード 0000
認証タイプ PAPまたはchap

再起動は何度かしてみましたが、ダメでした。
イオンモバイルで使えた方はいらっしゃいますか??

書込番号:24630075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/03/03 12:35(1年以上前)

すまみせん、ネットはできるようになりました!!
が、通話は元々のアプリ?だも、イオンの通話アプリでもできず、困っています。
ちなみに勿論ですが、音声通話対応のSIMカードです。

書込番号:24630097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2022/03/03 12:41(1年以上前)

楽天でんわ、のアプリが存在するなら無効にして下さい

書込番号:24630104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/03 12:41(1年以上前)

楽天モデルは電話の設定に楽天でんわONOFFスイッチがあるはずなので
楽天SIM以外で使う場合それをオフにしてください

書込番号:24630105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング