『マナーモードをみつけられません。』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードをみつけられません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモードをみつけられません。

2023/10/29 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

クチコミ投稿数:63件

【困っているポイント】
電話の着信管理をしたいのですが
いままでつかってきた機種にあった
マナーモードをみつけられません。
助けてください。

【使用期間】
かなり前に楽天モバイルで購入しずっと未使用。
先日POVO2.0を契約しこちらにいれました。
伝言メモがあってよいと思っていたら。

書込番号:25483072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/10/29 12:10(1年以上前)

>マナーモードをみつけられません。
>助けてください。

上から画面を下ろしてきたときにワンタッチでいろいろ出来るところにボタンが無いってことだと思うけど、ここは設定で入れ替え出来るのでマナーモードの項目が出てないってことじゃない?

でもってマナーモードと言うボタンがあるわけじゃなく“サイレント”ってのがそれってことだね(サイレントが出ていなければ出す、出ているならそれがマナーモード)

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-do-i-replace-the-order-of-the-buttons-in-the-galaxy-notification-panel/
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-set-it-to-silent-mode/

↓↓あと、スマホの音関係だとこういうの使うと操作しやすくなるよ
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.hp.volume&hl=ja

書込番号:25483110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:126件

2023/10/29 12:10(1年以上前)

GALAXYのスマホですが違う機種なので
同じか分かりませんが、設定、サウンドとバイブで
サイレントにして、スマホの音量も0にすれば

マナーモードと同じになります

Android9ぐらいまでだとマナーモードが
あったかも知れないですが、今の機種や
Android10以降だとマナーモードが
GALAXYのスマホだと無くなったのかも

GALAXY以外のAndroidスマホを使って
いない為、他のメーカーのスマホはマナーモード
あるかも知れないですが

書込番号:25483111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:301件

2023/10/29 12:43(1年以上前)

マナーモードはないです
バイブかサイレントになります

着信音をミュート(消音)にするには
設定→サウンドとバイブ→サイレント

バイブにするには(着信音はミュート(消音))
設定→サウンドとバイブ→バイブ

書込番号:25483156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2023/10/29 12:55(1年以上前)

>zr46mmmさん
>みなみさわさん
>どうなるさん

音の設定→一部のユーザーが割り込み可能→スター付きの連絡先
というのをやりたかったのです。


名前違いで同じ機能あるのを期待していたのですが
うーん。そもそもないのですね。
残念です。


書込番号:25483170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2023/10/29 12:57(1年以上前)

追記

Androidバージョン10

One UIバージョン2.0

書込番号:25483174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/10/29 13:15(1年以上前)

>音の設定→一部のユーザーが割り込み可能→スター付きの連絡先
>というのをやりたかったのです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10226727520
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11229534731

↑↑ちょっと古い情報だけどこのあたり?

書込番号:25483200

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:301件

2023/10/29 15:30(1年以上前)

スター付きの連絡先をお気に入りの連絡先に登録します

設定→通知→通知をミュート→オン→通知をミュートをタップ→例外を許可→着信の許可対象→お気に入りの連絡先のみをタップ(着信の許可対象が「お気に入りの連絡先のみ」になります)

書込番号:25483361

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2023/11/01 08:35(1年以上前)

>zr46mmmさん
>どうなるさん

できました。
なぜか例外にいれてるのに鳴らない番号もありますが
とりあえず着信管理できています。

ありがとうございました。

書込番号:25486835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング