『auのPOVOに乗り換えた方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,672 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのPOVOに乗り換えた方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:68件

楽天の無料プランが廃止になるので乗り換えを検討しています。
auのPOVOはソフトバンクモデルは動作OKですが楽天モデルは対象機種に入っていません。
楽天モデルでPOVOに乗り換えができたという方いらっしゃたら情報提供をお願いいたします。
(動くけど制限があるなど)よろしくお願いします。

書込番号:24759740

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/24 06:59(1年以上前)

BAND18/26対応だしVoLTEも対応です

使えない理由は無いでしょう

書込番号:24759757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/05/24 19:19(1年以上前)

楽天モバイルからPovoに乗り換えてメリットは何なのかな。ローミングに頼る使い方では楽天は無理だったんでしょう。
トッピングで課金しないと使えなくなるとか無視すると契約解除されるとか、通話は有料だとか。
0円運用なんてどだい無理なことだったんだなと思う。

データー量3GB未満なら1087円の支払いで済むので通話料無料の楽天を使い続けますね。
先日入院して8日間モバイル通信でヤフーやYouTubeを見てたら一気に1GBを越して2.5GB近くまで消費してしまった。
娘はWIFI環境が構築できないので数十GB契約でAUを使ってる、ドコモはうまく受信できないのでAhamoはすぐに解約したそうな。

書込番号:24760735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/06/06 12:50(1年以上前)

問題なく使用できますよ

書込番号:24780644

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング