『GoProアプリはインストールできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『GoProアプリはインストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GoProアプリはインストールできますか?

2019/11/19 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:9件

GoProアプリがインストールできるスマホの買い替えを検討中です。

アプリはandroid7以上であればインストールできると書いてますが、Ver7.1.1のarrows M04ではインストールできません。

実績のある方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23057004

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2019/11/19 15:15(1年以上前)

Snapdragon 675以上が要求されるアプリなので、無理な可能性が高いですね。
https://kakakumag.com/camera/?id=14406

Oppo Reno A なら要求スペックを満たしているので、動作する可能性は高いです。ただし、Androidよりもiphoneの方がアプリの安定性は高めです。

書込番号:23057041

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2019/11/19 15:44(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。

リンク先を拝見しました。大変参考になりました。

675が最低スペックといってるわけでもなさそうですが、Arrows RXのCPUではダメそうなのはわかりました。

iPhoneは高くて買えません。

引き続き、このスマホでの実績を知りたいです。
インストールできるかどうかだけでもいいので!

書込番号:23057086

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2019/11/19 15:48(1年以上前)

上記は、Insta360の記事でした。失礼しました。

Go Proの場合も、ほぼ同様かと思いますが、要求ハードウェアが明確に記載されていないのが問題ですね。iphoneなら一通りのデバイスでHEVCにも対応できます。
https://jp.gopro.com/help/articles/block/hevc

書込番号:23057092

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2019/11/19 17:32(1年以上前)

>ありりん00615さん
リンク先を拝見しました。andoroidも具体的な機種がでてますね。
ありがとうございます。

引き続き、このスマホでアプリがインストールできるか投稿お待ちしてます。

書込番号:23057207

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2019/11/21 11:47(1年以上前)

>ありりん00615さん
もう一度、GoProのリンク先を見直したら、androidはSnapdragon 820 シリーズ 以降のプロセッサーで動作すると書いてますね。
これで機種は選べます。

AQUOSならR2(compactでも可)になりそうです。

ありがとうございました!

書込番号:23060550

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2019/11/21 13:34(1年以上前)

コンパクトなら、OCN音声契約込みが圧倒的に安いです。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set/shm09.html
月内の即解約にも対応したようですが、ブラック入りする可能性が高いと思います。ただ、この端末はバッテリーの持ちが致命的に悪いと思います。
コスパ的にはHuawei P20が優秀だと思います。

書込番号:23060748

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2019/11/21 16:17(1年以上前)

>ありりん00615さん
SnapDragon820以上になってくると、iPhpneも視野に入ってきます。

iPhone8 か Pixel3 かで迷ってますが、アプリの安定感からすると iPhone8 でしょうか?

書込番号:23060976

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング