『ホーム画面の表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面の表示について

2020/11/14 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:6件
機種不明

シンプルモードでは画面の下によくかける
3人が登録・表示されるので便利です、が!
それは楽天リンク通話ではなく 
有料の一般電話なのです。
高齢の母のためアイコンが大きなシンプルモードを
愛用しているのですが、
下の3つのボタンから
楽天リンク通話の電話番号はやはり登録
できないでしょうか??
もしくは、この表示を消すことは難しいでしょうか?

書込番号:23787292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2020/11/14 15:09(1年以上前)

>ひさこたさん
シンプルモードでの3ケ所の電話はRakuten Linkでは無い、デフォルトの電話です

これは削除する事も出来ません

書込番号:23787317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/14 16:03(1年以上前)

通常のAQUOSホームでフォントや表示を最大にしてアイコンを少なく置く方が
見易く使いやすいと思います。

Rakuten Linkは今のところ電話アプリとして扱えないので出来ません。
電話アプリとして登録出来るようになったらかんたんホームからの発信も可能になります。

書込番号:23787390

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2020/11/14 23:24(1年以上前)

ありがとうございます!お詳しいかたに教えていただけると諦めがつきます(^-^)!

書込番号:23788287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/11/14 23:24(1年以上前)

なるほどなるほど!やってみます!ありがとうございます!

書込番号:23788289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件

2021/03/17 15:02(1年以上前)

>ひさこたさん
私も高齢の母に、シンプル画面で使ってもらおうとこの機種の購入を考えております。
自分も楽天LINKで通話短縮ボタンを使えればなぁと考えていました。

ひさこたさんの質問で、使えない事が判ったので、母には「ここは使うとお金がかかるよ」と言って、使わないようにしようと思います。

ひさこたさんの写真を見ると、シンプル画面に楽天LINKのアイコンは設置出来るようなので、そのようにレイアウトして使います。

Taro1969さんの通常画面を大きくするのもやってみます。

ひさこたさん、良い書込みありがとうございます。

書込番号:24026245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/18 13:45(1年以上前)

Rakuten Linkサポーター と言う強制的にRakuten linkアプリのみでダイヤルする
サードパーティーアプリが出来ています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.web.rironriron.link&hl=ja&gl=US

短縮ボタンから有料通話発信する心配もなくRakuten linkアプリから発信します。

書込番号:24028088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング