『Wi-Fiのつかみが悪い』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiのつかみが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiのつかみが悪い

2021/06/09 04:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:304件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度2

ことに気づきました。

常に通信をするリアルタイムゲームをしていると結構な頻度でエラーになります。
クラロワやクラクラですね。
GooglePixel4に切り替えるとエラーになりません。

金属製に問題があるのか、単に作りが悪いのか。

以上、報告でした。

書込番号:24179363

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/06/09 07:02(1年以上前)

>kakakuDEponさん
端末の無線LANのアンテナの位置に
よりけりでしょ。

書込番号:24179418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度2

2021/06/20 04:18(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
電波悪いなぁ、角度変えてみるか!
って。
そんな訳ないですw

一応ですがデスクの上に座りながら使っているので、利用環境はどちらの端末でも同じです…。
リアルタイム系のゲームは本当に一瞬でも通信が途切れるとエラーになるんですよ。
その一瞬で勝敗が決まりますからね。
ですから、通常利用に問題はないでしょうが、頻繁にプツン、プツンと通信が切れます、この端末。

書込番号:24197359

ナイスクチコミ!0


jnukさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/10 13:10(1年以上前)

スレ主さんが該当するかは不明ですが
Androd11アップデート後にWiFiやBluetoothで不具合が出た場合のTips(FAQ)
ルーター側
・正しい手順で再起動する
・設定、2.4G/5G、設置場所を見直す(特にルーター側が炊くband)
・・バンドステアリング機能も避ける(BUFFALO専売じゃなくなった)
・・DHCP制限確認(一部は32台まで)
・WiFi同時接続制限確認(一部は8台ぐらいまでしか無理)
・ルーターが中継器も含め2台以上あれば無線環境の調整はAYOR
スマホ側
・不要なChromeタブやアプリは終了させる
・機内モードONにしてから再起動を試す
・WiFi接続の各エントリは面倒でも一旦削除して作り直す
・WiFiテザリングはする側・される側で再設定や作り直し
・Bluetoot接続は解除して再ペアリング
・アプリ一覧でシステム表示、[Bluetooth]>[ストレージとキャッシュ]の[ストレージを消去]
・開発者向けオプションでAVRCPのバージョンダウンを試す、絶対音量を無効にするを試す
・ネットワーク接続リセットを試す(eSIMプロファイルの消去は必ずチェックOFFにする)
 →APN(ビルトインを除く)も何もかも初期化されるので再設定する
Bluetooth機器側
・可能であれば機器設定の初期化
・カーナビ側とは相性がある場合がある(Wifi/Bluetoothとも)
※いずれもリスクを伴う行為ではあるので(AYOR: At Your Own Risk)で

書込番号:24486780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング