『楽天リンク SMSへの営業メッセージ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天リンク SMSへの営業メッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天リンク SMSへの営業メッセージ

2023/06/12 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度4

皆様こんにちは。

当該機種はまだまだ現役で快調に(?)動いてくれています。

楽天リンクについてですが、
楽天からSMSを使って営業メッセージが来ますよね。

SMSは急ぎの案件などがくるので、本当は使ってほしくないのですが、
せめて「一斉既読」などができないかと思います。

現在は一件づつ開いて既読状態にしていますが・・
とても手間です。

皆様いかがでしょうか。


書込番号:25298797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2023/06/12 15:38(1年以上前)

楽天から来るやつだけ通知オフにしとくか
もっと手っ取り早いのは
SMSのデフォアプリ別のにすればいいだけかと思いますが
多分リンクアプリ以外に営業メッセージ来ませんよね
自分はリンクには来ますがSMSアプリにはなにも来ませんよ

書込番号:25298814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3578件Goodアンサー獲得:620件

2023/06/12 15:52(1年以上前)

>楽天からSMSを使って営業メッセージが来ますよね。

楽天リンク公式からの通知のことでしょうか?

それであれば通知オフできますよ

メッセージRrakuten Link公式→右上の点3つのボタン→通知オフ

をやってみてください

書込番号:25298834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度4

2023/06/12 16:30(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>kumakeiさん

早速のご回答ありがとうございます!!
オフすればいいのですね^^;
気が付かずお恥ずかしいです。
やってみます!

>SMSのデフォアプリ別のにすればいい
これについて確認ですが、
受信の際は0円
送信は3円(文字数制限や海外などは除いて)
・・・であっていますでしょうか??

書込番号:25298881

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2023/06/12 21:09(1年以上前)

>SMSのデフォアプリ別のにすればいい
これについて確認ですが、
受信の際は0円
送信は3円(文字数制限や海外などは除いて)
・・・であっていますでしょうか??

あっています

書込番号:25299252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度4

2023/06/12 22:27(1年以上前)

>mjouさん

ありがとうございます!

書込番号:25299375

ナイスクチコミ!0


スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度4

2023/06/12 22:28(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

おかげさまでサクッと解決したと思います!

書込番号:25299378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング