『楽天アンリミット A5 2020お得に買うにはどこで?』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天アンリミット A5 2020お得に買うにはどこで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

スレ主 rose727さん
クチコミ投稿数:5件


【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
楽天モバイルの “1年無料~~” に惹かれて
使い勝手と、割安さ、お得度など色々 皆さまのご意見を拝見させて頂き、OPPO A5 2020に 決めたところです。

楽天モバイルからでなく、楽天市場からの注文が良いと 見ました

::事務手数料込3300円、20000ポイント還元   25320円 ::
(楽天ポイント付きます、1000円引きの何とかもありました)

注文後に、事務手数料3300円、+3000円
=6600P還元あるのでしょか?

楽天市場からの注文と、楽天モバイルからの注文の違いを 教えて頂けたら 有難いです
助かります。
基本的に良くわかってないのもあります。(苦笑)

A5 2020 は、20000P還元なので、紹介2000Pは無いとのことでしたね?

宜しくお願い致します。

書込番号:23563043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/28 05:19(1年以上前)

>rose727さん
楽天市場で購入の場合、20000ポイント付与はないです。
製品のポイント付与は楽天モバイルで回線加入と製品購入した場合のみです。
手数料、3000ポイントは開通した日から起算して3か月後に半年有効のポイントがもらえます。
製品も開通時期によって起算日が変わります。これも3か月後に半年有効のポイント。
紹介キャンペーンの対象外で2000Pはもらえません。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/a5-2020-sense3-lite/?l-id=product_carousel_a5-2020-sense3-lite#campaign-rule

メイン回線のMNPなどはなされないようにされるのをお勧めします。
今のところ無料だから使えるレベルです。

書込番号:23563148

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/07/28 07:23(1年以上前)

>rose727さん
>楽天市場からの注文と、楽天モバイルからの注文の違いを 教えて頂けたら 有難いです
>助かります。


既出スレッドで、注意事項を含めて、詳細に記載されていますので、参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032653/SortID=23539063/#tab


>A5 2020 は、20000P還元なので、紹介2000Pは無いとのことでしたね?

最大26300(20000+3300+3000)なので、紹介ポイントは付かないことが公式サイトに記載されています。(夏のスマホ大特価キャンペーンの機種)
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/a5-2020-sense3-lite/
>※Rakuten UN-LIMITご紹介特典との併用はできません。紹介者様の楽天モバイルIDを入力しても無効になります

こちらも上記スレッドに記載されています。

上記スレッドを見てもらえば、すべて理解できると思います。

書込番号:23563220

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/07/28 08:19(1年以上前)

楽天市場店でも記載されている通り、20000ポイントと別途購入時のポイントがもらえますが、
20000ポイントがもらえないところもあるので、御注意下さい。

#23545314
>購入される場合は、楽天モバイル楽天市場店で購入すると楽天ポイントも付与されてお得なようです。
>https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/20200303_a5_bundle/
>>OPPO A5 2020+Rakuten UN-LIMITプランセット(事務手数料3300円込)【20000円相当のポイント還元】
>
>※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>Rakuten Mobile スマホ専門店の方は、20000付与対象外なのでお店を間違えないように注意
>※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:23563303

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/07/28 08:39(1年以上前)

この機種、
初めから転売目的で購入するのなら、最安を求めるのもアリ、かと思いますが、
実際に末長く使うのであれば、私なら、購入の候補からは外します。

その理由。
同価格帯の他社製品に比べ、画面解像度が低いこと。
Dual SIMに拘らなければ、キャンペーン対象機種の中では、
SAMSUNG Galaxy A7 の方が宜しいのでは、
と個人的には思います。

書込番号:23563334

ナイスクチコミ!1


スレ主 rose727さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/28 15:22(1年以上前)

>Taro1969さん
>†うっきー†さん
>モモちゃんをさがせ!さん
皆さま、お忙しい中お知恵拝借ありがとうございました

楽天市場へ電話したつもりが、楽天モバイルへ繋がり案外スンナリ繋がったので、色々確認致しました
☆楽天市場からの購入も楽天モバイル公式からの注文も、ポイント還元は同じでした
楽天ポイントが付き、お得!

☆OPPO A5 2020購入での 
紹介コードで2000P 有りでした。?

現在、注文が多く 注文から発送まで1週間ほどかかっているらしく、 今日(28日)だと来月にずれ込む?心配有りです
店頭利用だと マイナス3000Pになります。

私は現在、ワイモバイル契約 1年未満 iPhone8使用です
MNPでと思っているので、出来れば(変えるなら絶対!)今月中にと思ってます。

Yモバ:違約金と短期解除料含め 24000円
楽天:A5 2020 クーポン還元 26800P+2000P
   手出し 約21000円ほどです

機種もA5は検討した方が良いですよ~ と!

私の状況と色々なことを加味して、今回の1年無料キャンペーンは  最大限な魅力あるものと考えた方が良いでしょうか?
今後、もっと もっとスゴイキャンペーン出てくるでしょうか??
今回見送るなら 出てきて欲しい!!!ですが。。。

迷います。笑
考えてると メンドーにもなってきて。
皆さま どのようにお考えでしょうか?
宜しくです。






書込番号:23563979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/28 16:55(1年以上前)

表現がおかしいので訂正しておきます。

楽天市場の楽天モバイル公式店からの購入は表記通りポイント付きますが

楽天市場の他店舗での購入は楽天モバイルの特典は付きません。

楽天スーパーDEALでも楽天専用端末の安売りで楽天モバイル特典外でした。

楽天モバイル以外からの購入では楽天モバイルの特典は付きません。

投稿主さんは 楽手市場=楽天市場楽天モバイル店 と表現、勘違いされてるようですが

楽天市場他店舗での購入は楽天モバイルの特典は付きません。

価格コムでもGalaxyA7などは一般店舗販売用のジャンルが出来るほど

広く販売されていますが、GalaxyA7を他店舗で購入しても楽天モバイルの特典は付きません。

同様にどの店舗でOPPO A5 2020 楽天モバイルモデルを買っても楽天モバイルの特典が付くわけではありません。

書込番号:23564198

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/07/28 19:50(1年以上前)

>rose727さん
>☆OPPO A5 2020購入での 
>紹介コードで2000P 有りでした。?

サポートの方がそう言ったとしたら、それは間違いですね。

先ほど記載した通り、公式サイト記載通り、
最大26300(20000+3300+3000)なので、紹介ポイントは付かないことが公式サイトに記載されています。(夏のスマホ大特価キャンペーンの機種)
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/a5-2020-sense3-lite/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>※Rakuten UN-LIMITご紹介特典との併用はできません。紹介者様の楽天モバイルIDを入力しても無効になります
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


他の機種の掲示板などを見ていればわかると思いますが、サポートの方は言うことが二転三転しますので、信用しない方がよいかと。

公式サイトに明確に、最大は、26300までで、紹介特典でのポイントが付与されないことが明記されています。
注文時に、紹介者コードの入力は可能でした。

書込番号:23564537

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/07/28 19:53(1年以上前)

夏のスマホ大特価キャンペーンの機種でない、他機種なら、併用可能なので、サポートの方が、他の機種と勘違いした可能性はありそうです。

書込番号:23564544

ナイスクチコミ!2


スレ主 rose727さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/28 20:51(1年以上前)

>Taro1969さん
返信ありがとうございます
>楽天市場の楽天モバイル公式店からの購入は表記通りポイント付きますが

はい、私の表記ミスです(T . T)
楽天市場の楽天モバイル公式店のことです。

ご親切にありがとうございました。

書込番号:23564720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rose727さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/28 21:16(1年以上前)

>†うっきー†さん
何度もご親切にありがとうございます。

※※※※※
>※Rakuten UN-LIMITご紹介特典との併用はできません。紹介者様の楽天モバイルIDを入力しても無効…

私も??? 不思議でしたが…
電話の方は付きますよ!と断言されるし…でしたが、笑

ですよね~ ありがとうございました。
お世話になりました。

書込番号:23564786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/07/29 07:20(1年以上前)

>rose727さん
>電話の方は付きますよ!と断言されるし…でしたが、笑

ダメ元で、一応、紹介者コードを入れておくとよさそうですね。
私も、最初、付与されるものだと思って、入れました。後で無効になることに気が付きました。
入力は可能なので、有効を表すチェック印は付きます。

公式サイトの記載が間違ってくれているといいですね。

ただ、それ以前に26300ポイントがもらえるかも不安ですが。
先日も、ポイントが付与されないトラブルが起きたばかりです。後日付与された方もいるようです。
https://news.mynavi.jp/article/20200709-1130586/
もらえたらラッキー程度で考えておくとよさそうです。

書込番号:23565489

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/08/01 09:44(1年以上前)

機種不明

これは、酷い。
最大26,300ポイントが、2万ポイントが、ごっそり削除されて、最大6,300ポイントに削除されています!

実際は、誤表記に楽天側が気が付いていないだけだとは思いますが。
リンク先は、正常に26,300ポイント表記のままです。
トップに表示する内容すら確認されないようです。

表記通り、2万ポイントがもらえない可能性もありますが。

書込番号:23571621

ナイスクチコミ!3


スレ主 rose727さん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/02 02:20(1年以上前)

>†うっきー†さん

楽天はミスが多い? トラブル続きですね~(T . T)
ほんとにポイント還元あるかが、不安になります…が、
うっきーさま、信じて待っていて下さいね。

私は、色々検討の結果 今回のキャンペーンは見送っています^^; ???…


書込番号:23573518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング