『music』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『music』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

music

2024/03/08 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

スレ主 価格男さん
クチコミ投稿数:34件 OPPO A5 2020 楽天モバイルのオーナーOPPO A5 2020 楽天モバイルの満足度4

使ってはいないのですが、
アプリのアップデートの度にmusicアプリが「更新できませんでした」
と表示されます。またアンインストールはできません。
せめて表示しない様にはできないのでしょうか?

書込番号:25651856

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2024/03/08 12:13(1年以上前)

>価格男さん

私は該当の現象にならないので、
「アプリのアップデートの度」というのが、価格男さんがどういう操作をしようとしたのか不明ですが、

Google Playでアプリを自動更新にする設定にして、時々、メッセージが表示されるのでしょうか?

すべての自動更新を無効にするか、該当のアプリのみを自動更新を止めるか。
https://appli-world.jp/posts/3184

使わないアプリなら、adbコマンドでアンインストールするか。

書込番号:25651931

ナイスクチコミ!2


スレ主 価格男さん
クチコミ投稿数:34件 OPPO A5 2020 楽天モバイルのオーナーOPPO A5 2020 楽天モバイルの満足度4

2024/03/08 12:36(1年以上前)

毎回手動でplayストアで更新しています

書込番号:25651967

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2024/03/08 18:34(1年以上前)

>価格男さん
>毎回手動でplayストアで更新しています

御自身で、手動で更新されているからだと思います・・・・・
Musicアプリの横の「更新」ボタンを押したからだと思います。
押さなければ「更新できませんでした」とは表示されません。

アプリのサポートが終了して、Google Playからなくなったために、手動で更新しようとすると「更新できませんでした」と表示されるのだと思います。

書込番号:25652436

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2024/03/08 19:05(1年以上前)

機種不明

ちなみにアンインストールは
adb shell pm uninstall --user 0 com.oppo.music
です。

不要ならアンインストールして、添付画像のように一覧に表示されないようにしてもよいです。

書込番号:25652484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 価格男さん
クチコミ投稿数:34件 OPPO A5 2020 楽天モバイルのオーナーOPPO A5 2020 楽天モバイルの満足度4

2024/03/09 01:32(1年以上前)

できました。ありがとうございました

書込番号:25652927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1858件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング