|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥26,980 登録中古価格一覧(179製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
iPhoneデビューしようかと思っております。
今現在ガラケー(ドコモ)とnote 9s(iijmio)の2台持ちです。
更新月なのでヘタってきたガラケーとお別れしようと思っております。
note9sにFOMAsimを入れることもできるみたいですが
・そもそもほぼ使わないので料金がもったいない。
・note 9s がすでに壊れ始めている感じがする。
以上の用な感じなのでMNPでSEを安く購入しようと思っております。
SEのDSDSですが今のiijmioをデータ用メインで電話回線は楽天のUnlimitedで運用することは可能でしょうか?
ご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:24101540
2点
iPhoneのデュアルSIMは nanoSIM/eSIM のデュアルなのでIIJ、楽天のどっちかがnanoSIM/どっちかがeSIMの組み合わせなら可能だね(IIJ、楽天ともにeSIMあり)
今のIIJmioって書いてるのでこれがnanoSIMありきだったら楽天がeSIMにしないとダメってことになるけど、電話回線が楽天でというのが楽天リンクの無料通話のことだったら設定さえすれば楽天のSIMは入れなくても楽天リンクは使えるから書いてることだったらIIJのSIMだけで出来ないこともない
書込番号:24101550
0点
>SEのDSDSですが今のiijmioをデータ用メインで電話回線は楽天のUnlimitedで運用することは可能でしょうか?
価格.comのコラムでも紹介していますし、過去スレで何回も出てきていますが可能です。ちなみにUnlimitedではなく、UN-LIMITです。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=15626
書込番号:24101609
1点
>YN33WINKさん
楽天UN-LIMITとIIJmioのデュアルSIM運用は可能です。
個人的にはIIJmioのデータをeSIMにしたほうが安く済むのでおすすめです。
書込番号:24101689 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
iPhone12でDSDV(DSDS)にて楽天Un-Limit + BIGLOBEモバイル を運用中です。
私は何のトラブルもなく運用できてます。
楽天Un-Limitは楽天Link の使用のみなので1GB以内に収まる予定なので、運用コストはOCNモバイルの1社分だけです。
※友人はiPhone SE(第2世代)でDSDV運用(楽天+docomo)しています
iPhoneでの DSDV 1社を物理Sim + 1社を eSim の組み合わせの運用は問題ありません。
※日本Appleは eSim 使用を正式な機能とは認めていません。 サポートに電話で確認しました。
書込番号:24101800
![]()
1点
楽天アンリミットって、データ通信量が無料の1GB以下か、料金がそれ以上あがらない20GB以上使うか、両極端に分かれそうですね。
多くの人はその間ですから、通話&SMSは楽天アンリミット、データ通信はIIJのeSIMギガプランにするというのは賢い選択だと思います。
書込番号:24101818
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/30 13:01:42 | |
| 12 | 2025/11/10 12:44:09 | |
| 6 | 2025/10/17 11:57:04 | |
| 3 | 2025/08/26 22:08:08 | |
| 19 | 2025/07/21 8:11:09 | |
| 2 | 2025/08/19 8:03:00 | |
| 4 | 2025/04/27 23:37:05 | |
| 1 | 2025/06/24 11:02:05 | |
| 5 | 2025/04/21 11:22:13 | |
| 6 | 2025/03/25 11:59:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











