『Androidに移行』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『Androidに移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

Androidに移行

2025/04/27 13:58(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 悠看さん
クチコミ投稿数:92件

iphoneSE2を現在使っていますが、iphoneの価格が高いので、pixel9aを次の機種にしようかと悩んでいるのですが、どう思いますか? pixiel9aの良いと思った部分はiphoneとそこまで性能に差がない(?)ことと、バッテリー容量が大きいこと、サポート期間が長いことです。
心配している部分は熱を持つ?と言われている所です。
iPhone16eとの比較動画でpixelの方が総合的に良いと言っているのを見かけたのもあります。

同じように乗り換えた経験ある方など、もしくはこっちの機種の方がおすすめとか教えてください。

書込番号:26161386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10010件Goodアンサー獲得:1110件 問い合わせ 

2025/04/27 14:10(5ヶ月以上前)

i>悠看さん
Phone 16eもPixel9も(aではない)所有していますが、PixelシリーズはAndroidの中でも比較的上級者向け(痒いところに手が届かない)なので、Android初めてって人にはあまり向かないです。
逆に使いこなせれば、他のAndroidを十分活用できますし便利に感じることでしょう。

無難にiPhone 16eにしたほうが良いと思います。
ワイモバイルにMNPできれば2年1円レンタルして返却もしくは、最初から一括7.5万円くらいで購入できます。

書込番号:26161399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2025/04/27 15:26(5ヶ月以上前)

>悠看さん
AndroidでもGalaxy A5Xシリーズ以上を考えた方が良いかも知れません

PixelシリーズやモトローラはピュアAndroidに近いので痒い所に手が届きません

まあSE2からなら16eの方が無難では有りますがMNPで安く買えないと高いです

書込番号:26161462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 悠看さん
クチコミ投稿数:92件

2025/04/27 16:52(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
Android、Galaxy A5Xシリーズ以上がおすすめということでしょうか?
Galaxyはiphoneにする以前に使用していたことがあります。
16e高いんですよね…。
痒い所に手が届かないというPixelがここで1位なのがちょっと謎でした。

書込番号:26161546

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10010件Goodアンサー獲得:1110件 問い合わせ 

2025/04/27 23:37(5ヶ月以上前)

>悠看さん
価格コムのランキングは実際の売れている機種とはさほど関係ありません。
売れているならiPhoneでランキングが埋まりますよね。
また、AndroidはSIMフリーよりキャリアの安いスマホのほうが売れてる数がかなり多いですが、そういった機種はこのサイトではそんなに上に来ません。
アクセス数やこのサイトから販売店へ辿られた数が多いと、ランキングが高くなるようです。

書込番号:26161943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング