公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 5月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,189〜¥23,300 登録中古価格一覧(40製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo
たまにフリーズします。
バッテリーもすぐ減ります。
使い方の問題ですかね?
書込番号:24224259 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>みぅ gralove 1802さん
バッテリーの減りは使い方でしょう。
直ぐは具体的にどれだけですか?
単なる待ち受けならば一日余裕です。
書込番号:24224280 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kockysさん
バッテリーは、1日持ったり持たなかったりしています。
たまに音楽聴いたり、毎日ネットを見たり、LINEをしたりゲームをしています。
書込番号:24224296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みぅ gralove 1802さん
モバイルネットワーク環境にもよります
電波が入りにくいキャリアを使用してると言う事は無いでしょうか?
書込番号:24224363 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>舞来餡銘さん
キャリアは、docomoです。
たまにWi-Fi接続が、入らない時もあります。
書込番号:24224405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みぅ gralove 1802さん
まず、ここはエスパーの巣窟ではありません。
本当に相談をしたいのであればまずは『どのようなアプリ』を『何時間程度』使用しているか。
自分の環境でどのように接続しているか。
充電はいつするか。充電しながら使用しているか。
購入からどの程度経っているか。
これらは書き込みをお願いします。
知らない方に私運転上手いかなとか聞かれても乗っていないので上手いか下手かはわからないと思います。
スレ主様はまさにそのような書き込みを今されているのているのす。
これではなんにもわかりませんよね?
書込番号:24224452 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>みぅ gralove 1802さん
ちなみに2時間連続で使うと私のIpone seもバッテリーは半分近くになります。
書込番号:24224521
4点
>柊 朱音さん
1年前に、docomoショップで購入して、アップデートを何度かしていくうちに、バッテリーも早くなりました。
ポケコロというアプリを、先月から使い初めてからフリーズが起きるようになりました。
書込番号:24224700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みぅ gralove 1802さん
既にコメントついてますが。。
使用状況は定量的に示してください。
フリーズ事象は定性、定量組み合わせで示して下さい。
私のバッテリー減り具合を定量的に書きましたが。。相変わらず主観しかありません。
今のコメント内容では無い限りそんなものです。不具合はありません。としかいえません。
書込番号:24225265
3点
>kockysさん
約2時間ぐらい使うと、半分くらいバッテリーは減ります。
あまり使わない時は、10%ぐらい減ります。
書込番号:24225282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みぅ gralove 1802さん
私のIphone SEと減り方は同じです。
使わない時の減り方が若干多い気がします。10%
常駐ソフトでバックグラウンド動作しているソフトがあるのではないですか?
使っている時の減り方から考えると普通だと思います。(ハードウェア的な不具合はなさそう)
書込番号:24225405
4点
>kockysさん
ありがとうございます。
他は、良く分かりません…
書込番号:24225479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みぅ gralove 1802さん
こんにちは。
僕は同じiPhoneですが、違う奴なので参考になるかは分かりませんが
電池の消費を気持ち的に長持ちさせる設定をお伝えします。
まず設定に行ってもらって
一般、Appのバックグラウンド更新をWiFiにするかWiFiとモバイルデータ通信、オフの3種類ありますが、
おすすめはWiFiです。
次に、設定、プライバシー1番上の位置情報サービスを押してもらって、一番下のシステムサービスに行って貰って、
利用頻度が高い場所をオフにするのがおすすめです。
お邪魔しました。
書込番号:24225892 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ynk0971さん
言われた通りにしてみました!!
ありがとうございます。
書込番号:24226415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みぅ gralove 1802さん
ネット検索で「iPhone 電池 長持ち 設定」で検索すれば、色々出てきます。
基本は、Wifi、Bluetooth、位置情報サービスは必要なものだけオンにする。
また、アプリによっては、起動してなくてもバックグラウンドで通信するものがあります。
設定−モバイル通信で通信が不要なアプリは全部オフにするか、削除しましょう。
書込番号:24227900
1点
>mini*2さん
ありがとうございます。
書込番号:24229567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/08 6:02:08 | |
| 9 | 2023/08/12 15:23:07 | |
| 6 | 2022/09/22 19:21:22 | |
| 3 | 2022/04/09 10:14:26 | |
| 7 | 2022/05/03 15:19:55 | |
| 3 | 2022/03/16 20:40:06 | |
| 12 | 2022/01/31 21:17:49 | |
| 0 | 2021/12/05 21:08:49 | |
| 3 | 2021/11/28 16:50:50 | |
| 11 | 2021/12/09 10:57:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











