『中古で買い直しました』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『中古で買い直しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信11

お気に入りに追加

標準

中古で買い直しました

2021/11/25 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

クチコミ投稿数:427件

1円の売りはあるようですが過去にSIM変更続けたせいかブラックに入り変更出来なくなりました。

エクスペリア ace2の充電不具合があり3万以内で端末探してましたが、中華スマホは避けたいのでゲオでiPhone SE (第2世代)未使用品が29,000円であったので即買いしました。

エクスペリア ace2から比べたらサクサクですねバッテリー持ちは多少落ちますが指紋認証はやはり楽ですね取り合えず2年は使えたら良いかなと思います。

後iPhone SE 2 docomo版SIMロック無で買いましたが、保証有効期限 2022年11月5日でIOS15.1でした本体の箱のペリペリフイルムは剥がしてありましたが、本体のペリペリは剥がしてありませんでした未使用品でしたが開通テストはやってたのかなと思いますね。

書込番号:24462841

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/25 15:01(1年以上前)

>仙狐御霊さん

ブラック入りしてないところで22001円で新品買い取りすればよいのにと思います。
買い取りならブラックでも買えたのでは?

あとiPhoneは中国製ですよ。

書込番号:24462854

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/25 15:06(1年以上前)

ヨドバシアキバのdocomoで MNPでiPhone SE を購入しましたが
シムカードを挿入して、開通した状態で渡されました。
現在は転売対策のため、開封して動作確認をしてから引き渡すケースが多いと思われます。

書込番号:24462856

ナイスクチコミ!9


nzghcc4さん
クチコミ投稿数:87件

2021/11/25 15:14(1年以上前)

傷の確認のため開封してるのかと思いましたw 実際、そう言われましたし
動作確認もしてましたけど・・・

書込番号:24462865

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:427件

2021/11/25 16:14(1年以上前)

IOS15.1になってた状態でしたが売り手がアップデートしたのかゲオで動作確認の時アップデートしたのか分かりませんがね、後アップルケアーの延長保証が13日以内に加入とかなってましたが加入するか検討中ですね。

書込番号:24462922

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2021/11/25 16:21(1年以上前)

自分はケーズデンキのドコモで買いましたが、本体傷の確認と電源&動作確認、通話確認をさましたね。

確か10月の中旬くらいに買いましたが、その時に既にiOS15がインストールされていたので、15.1なら元からかもですね。
容量次第ですが少し高いもののバッテリーもピンピンでしょうし当たりだったかもですね。

書込番号:24462932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:427件

2021/11/25 16:43(1年以上前)

最初はオークで買おうかなと考えましたが新品未使用品と書いてて整備品だったりするのでね、今回買ったのはMの新品でしたので良かったです。

頭文字 M:新品

頭文字 F:整備済製品

頭文字 N:交換用。新品交換を依頼する顧客のために用意された製品

頭文字 P:刻印サービスが行われた製品。背面にレーザー刻印がされている

書込番号:24462956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2021/11/25 18:27(1年以上前)

機種不明

新品未開封ですが一応中古扱いなのでAppleCare+に入れるか確認のためAppleCare+ に加入してみましたが延長保証受けれましたね。

書込番号:24463081

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2021/11/26 13:39(1年以上前)

12miniが2〜3万円で手に入るケースもあるようです。
もちろん、大手キャリアに数か月通信料を払わないといけないようですけど。

12miniはSE2よりホームページを見られる範囲が広いですし、カメラ性能も上。
何より5G対応。

書込番号:24464259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/11/26 13:55(1年以上前)

すでに買った人に聞かれてもいないのに他の商品の方が良かったって言うのはどうなんでしょう

そしてスレ主はコメント残した方誰一人相手にしてないという...

書込番号:24464278

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/09 02:31(1年以上前)

>中華スマホは避けたいので

余談中の余談ですが、今や中華製品は、玉石混淆感が酷いんですが、しかし昔と違ってバカに出来ないようなレベルです
実際、品質管理の厳しさで有名なアップルが外注するくらいですから
更に今や中国にはトヨタを超える時価総額の企業が複数社ありますので、中国は最早世界の工場以上の世界的地位を有していると言っても過言ではありません

書込番号:24484687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/12/09 10:57(1年以上前)

中華スマホをどう定義するかですよね
ファーウェイ、シヤオミー、OPPOを避けたい気持ちはわかります
スマホでMade in Chinaは避けられないのも周知の事実
定義が同じじゃなければ話は嚙み合いません

書込番号:24485092

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング