公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 5月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,112〜¥26,100 登録中古価格一覧(36製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo
lineで動画を送ったらファイルが開かず見られないと苦情が来ました、
それで自分のPCに取り込もうとしても取り込めません、
以前のiphone7ではできたのに???
なぜ???
書込番号:25290947
0点
PCで再生できないという話であれば、VLC等のMOVに対応した再生アプリを利用すればいいだけです。
書込番号:25291059
0点
>ありりん00615さん
PCに取り込もうとしたらwinzipを要求されました、以前はこんなことありませんでした?
相手様のandroidは対応するのでしょうか、
なぜ、iphoneSE2のデフォルトがwinzipなのか?
以前は普通に使えたのに???
書込番号:25291097
0点
JPEGファイルじゃないから相手の方が読めないのでは?
書込番号:25291216
0点
失礼しました。
動画とのことでしたね。
無視してください。
書込番号:25291217
0点
>太しさん
相手の端末でどういうファイル形式になっているか分からないと、回答不能です。
とりあえず、Line以外の方法でファイルを送ればどうでしょう?
メールの添付ファイルとか。
大きすぎるなら、クラウドを介するとか必要かもしれませんが。
書込番号:25291408
0点
>太しさん
互換性優先では無く、効率優先で撮影しているからです。
H.265なので互換性が無い端末で見れません。
LINE、Googleフォト等のクラウド内では変換してくれるので見れますが本体にダウンロードすると見れません。
アプリを使うか、変換が必要です。
アップル製品なら、効率優先(HEIF H.265)で問題ありませんが、Windows、androidでは見れ無い場合があるので互換性優先設定での撮影を推進します。
書込番号:25291526 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
VLCは対応フォーマットが多いのでスマホ・PC共に入れておくといいです。
https://www.videolan.org/vlc/
あと、添付ファイルの拡張子は確認したのでしょうか?
書込番号:25291782
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/08 6:02:08 | |
| 9 | 2023/08/12 15:23:07 | |
| 6 | 2022/09/22 19:21:22 | |
| 3 | 2022/04/09 10:14:26 | |
| 7 | 2022/05/03 15:19:55 | |
| 3 | 2022/03/16 20:40:06 | |
| 12 | 2022/01/31 21:17:49 | |
| 0 | 2021/12/05 21:08:49 | |
| 3 | 2021/11/28 16:50:50 | |
| 11 | 2021/12/09 10:57:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












