『今日はシステムバージョンアップした』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

『今日はシステムバージョンアップした』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

今日はシステムバージョンアップした

2021/11/02 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

機種不明
機種不明
機種不明

あのね
iOS ver15.1が来てたのでアップしておいた。
家内の共々快調な状態であります。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24425833

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2021/11/02 17:20(1年以上前)

Windows と違って、
iOSとかandroid ってバージョン変わっても、
骨格の操作変わらないから身構えないで済むから良いですよね。


しかし、
Windows 11のスタートメニューは、
歴代のなかでも一番駄作だと思う。

必要な物が足りない上、
ほとんどカスタマイズ出来ない。
これってベータなの?った一瞬思った。(笑)

少々脱線失礼。(^^;

書込番号:24425874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/11/02 18:19(1年以上前)

Windows11は基本機能が退化してるからね
まだあと4年あるから焦る必要ない

書込番号:24425965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2021/11/02 18:45(1年以上前)

Windows11はまだプレビュー版みたいなもんでしょう。時期にインターフェースを変えてくるのでは?

macOSやiOSはハードウェアと直結してるから、アップデート時の安定感は高いと思う。

書込番号:24426001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/11/02 20:34(1年以上前)

Window大丈夫か(¯―¯٥)

書込番号:24426164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/11/02 20:40(1年以上前)

全く同じ機種使ってます。
アップデートは未だに放置してました。

快調という事なのでアップデートしましょうかね。

書込番号:24426176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28978件 iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankの満足度5

2021/11/02 20:54(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

>kockysさん
>快調という事なのでアップデートしましょうかね。
ヘイ おやり下さいませ∠(^_^)

書込番号:24426213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
声を分離が効かない 2 2025/05/08 22:41:54
インカメラと背面カメラの色 7 2024/06/11 18:09:18
インターネット共有 3 2023/12/27 9:41:20
アプリについて 9 2022/03/16 17:03:49
今日はシステムバージョンアップした 6 2021/11/02 20:54:07
これのケースを新調した 9 2021/10/30 17:28:44
1円購入ソフトバンク→即LINEMO3Gは可能? 17 2021/10/16 8:37:16
シムについて 10 2021/09/26 10:35:50
一括1円購入の契約期間 6 2021/09/20 23:07:26
MMP 1円 0 2021/08/22 13:37:57

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング