『こちらに質問すみません。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

中古価格(税込):¥19,035 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank

『こちらに質問すみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらに質問すみません。

2020/09/24 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:42件

家族が SE2に機種変したんですが、やっぱり前の機種を使いたいという事でSE2を使わずに前の機種をそのまま使う事は可能でしょうか?それか、私がSE2使って前の機種を格安スマホのSIM契約だけして使用する事は可能でしょうか?

書込番号:23684284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2020/09/24 15:22(1年以上前)

>はーちゃん2929さん
*前機種にSE2のSIMを使う

前機種がAndroidの場合はシムロック解除が必要です
その上でAPN設定を自分でする必要が有ります

前機種がiPhone(4G)ならそのまま使えます

*前機種で格安SIMを使う

前機種のシムロック解除が必要です
その上でAPN設定を自分でして下さい

書込番号:23684310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2020/09/24 15:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます。格安にする場合はSIMロック解除すればできるんですね。ありがとうございました。

書込番号:23684338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/24 16:01(1年以上前)

>はーちゃん2929さん
前の機種名を教えてもらった方が確実だと思います。
AndroidからiPhoneだとシムの交換していませんか?
iPhoneのシムならAndroidに使いまわせます。
元々iPhoneならiPhone同士入れ替え大丈夫です。
前の機種によって使える格安シムも制限ある場合があります。
Softbank回線の格安シムなら間違いないですが
他社の回線の場合確認が必要です。
iPhoneであればどこの格安シムでも使えます。

書込番号:23684360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/09/24 18:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。前の機種はiPhone11でSE2に機種変したんですが、結局小さかったみたいでSIMカードも元の機種に戻し、11の方を使ってるみたいなんです。その場合SE2そのままにしてても大丈夫なんですかね?

書込番号:23684575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/24 18:59(1年以上前)

>はーちゃん2929さん
シムの通信契約ですから機種はどのようにしても自由です。
他の機種に刺してもよいし、使わずにいても自由です。
明確に機種変更した場合、機種の保証などに入ってる場合は
変更したキャリアに登録された機種に変わっていますので注意下さい。
入れ替えて交互に使っても片方だけ使っても問題ないです。

書込番号:23684643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2020/09/24 19:00(1年以上前)

>はーちゃん2929さん
SE2はそのまま使って良いですが格安SIM使うにはシムロック解除が必要です

書込番号:23684649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2020/09/24 21:15(1年以上前)

まとめてすみません。分かりやすく教えていただきありがとうございました。どちらの機種でも使えるんですね。どうしようか困っていたので、とりあえずそのまま置いておきます。ありがとうございました。

書込番号:23684960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
声を分離が効かない 2 2025/05/08 22:41:54
インカメラと背面カメラの色 7 2024/06/11 18:09:18
インターネット共有 3 2023/12/27 9:41:20
アプリについて 9 2022/03/16 17:03:49
今日はシステムバージョンアップした 6 2021/11/02 20:54:07
これのケースを新調した 9 2021/10/30 17:28:44
1円購入ソフトバンク→即LINEMO3Gは可能? 17 2021/10/16 8:37:16
シムについて 10 2021/09/26 10:35:50
一括1円購入の契約期間 6 2021/09/20 23:07:26
MMP 1円 0 2021/08/22 13:37:57

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング