『ゲームはできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームはできますか?

2021/09/25 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au

クチコミ投稿数:5件

今、ギャラクシーノート9を使っているのですが、iPhoneseに機種変更しようと思います。
使うのはスマホゲームをよくするのと、YouTubeを見てインスタ見るくらいです。
iPhoneseでもサクサク使えますか?

書込番号:24362306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/25 19:59(1年以上前)

ゲームによるとしか言えないでしょうね
2018年のスマホよりは処理性能は高いでしょうけど、それが快適と結びつくかどうかは・・・そもそもOS違いますし

書込番号:24362402

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/25 20:45(1年以上前)

OSが変わるとそもそも同じゲームアプリがなかったりもするので具体的にどのゲームをしているか書いた方がいいと思います
一般的にゲームはiOSのほうがサクサク動くとは言われてる気はしますけどね

書込番号:24362498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/09/25 20:50(1年以上前)

ありがとうございました。
ゲームはpubgとバンドリとパズドラやってます。
バッテリー持たなくなったのでとりあえず変えてみます。

書込番号:24362513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/25 21:46(1年以上前)

>みゆう819さん

画面サイズがGalaxy Note9の6.4インチからseの4.7インチに大幅にダウンしてはゲームプレイに支障がでそうです。
もう少し予算を増やして、iPhone11(6.1インチ)にした方がよいかと思います。

書込番号:24362646

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/25 21:48(1年以上前)

全部アプリはありますけどアプリデータの移行できるのでしたっけ…?

書込番号:24362649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/25 22:07(1年以上前)

>一姫三太郎さん

3つとも可能です。
PUBG…https://kbcbrand.info/archives/24637
バンドリ…https://mag.app-liv.jp/archive/123472
パズドラ…https://pad.gungho.jp/member/131003_henko.html

書込番号:24362686

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/26 09:10(1年以上前)

>ひろやまむさしさん
OS違っても移行できる方法が採用されているのですね
ありがとうございます

書込番号:24363233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/26 12:13(1年以上前)

>みゆう819さん
>一姫三太郎さん

違うOS間の移行だと一部有償アイテムが無くなることがあるので、その場合には移行前に使い切る必要がありますね。

書込番号:24363635

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/26 12:44(1年以上前)

たいていのゲームは動かせる性能ではあるけど、バッテリーと画面が小さいからあまり快適とはいえないかもしれませんね。

書込番号:24363693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/26 15:23(1年以上前)

電子マネー系?の残高移行とかもできるのでしたっけ
LINEトーク履歴はテキスト形式で残すしかなかったかと思いますが

書込番号:24363992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング