『通話音声が小さめなのは僕の個体だけの現象かな?』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音声が小さめなのは僕の個体だけの現象かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ちょっとこの機種通話音声が小さいのでスピーカーで会話してる状態です
皆さんはどうでしょうか?他のメーカー機種と変わらず普通でしょうか?
また解決法なんかあるのかな・・・

書込番号:23464759

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/13 08:18(1年以上前)

>アンデス産さん
音量をブーストしてくれるアプリあります。
Ultimate Volume Booster
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.porrassoft.volumebooster&hl=ja&showAllReviews=true

ステレオスピーカーとしての役目もある受話スピーカーが
そんなに音が小さいなんてこまりますね。
G8plusは問題ないです。
ドルビーオーディオで音楽や映画にしてボーカルブースト選べば聞こえやすくなりません?
うちはAmazonMusicでプチプチノイズ入るのでフラットにしています。

書込番号:23465258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 23:12(1年以上前)

taroさんご回答ありがとうございます。
最終的にはアプリ等補助的なものでなんとかしてみます、参考になりました
自分のハードの問題なのかg8powerの傾向なのかを知りたいです
g8powerをお持ちの方で電話にて相手の通話音声が小さいって感じてる方は居ませんか?
自分の場合は通話相手によって普通に近い人と通話音声が明らかに小さい人が居ます。全体的に音声が小さいのです(もちろん物理的な音量すべてマックスにした状態です)
他の数種類の他メーカー機種で同じ人間と会話してみても問題ないので自分のg8powerに問題があるのではと思ってます
g8powerお使いの皆さん通話音声はどうでしょうか?

書込番号:23467090

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度5

2020/06/14 11:01(1年以上前)

機種不明

>アンデス産さん

確かに通話音量は大人しめな印象は受けますが、聞き取りづらい程では無いですね。
因みにBIGLOBE type A回線で使用しています。

書込番号:23467923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/06/14 19:46(1年以上前)

tacさんありがとうございます。
>聞きづらいほどではない
そうですか、やっぱり自分の個体の問題かもしれません

あともう1名以上g8power保持者で、通話音声の音量の大きさがどのようなものか教えて頂けませんか?
この通話音声の小ささ以外は気に入ってるので、修理とかもう1台買ってみるかそれで検討する事にしたいです。

書込番号:23469165

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/14 20:01(1年以上前)

>アンデス産さん
姉妹機のG8plusですが、音量最大にしたら鼓膜がやばい感じです。
もちろん受話スピーカーに耳をちゃんと付けた状態です。
発売時期もOSバージョンも違うし、設定自体違うのかもしれません。
ステレオスピーカーで鳴らせるくらいなので設定だけだと思います。
G8plusで音が大きすぎると言われたのかもしれません。

書込番号:23469204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/06/15 10:53(1年以上前)

>アンデス産さん

私もg8 powerユーザーで通話時の音量が小さいと感じています
もんろんAndroidの設定で通話音量最大にして音量をブーストするアプリも使いました

静かな自室内での通話でも聴き取りづらくあきらめてスピーカー出力で使用しています
2年位は使いたかったですが、別機種に買い替えを考えています

書込番号:23470448

ナイスクチコミ!1


leki221さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/30 16:39(1年以上前)

遅ればせながらg8 powerユーザーです。
屋外では相手の声が聞こえないぐらい小さく使い物にならないので修理依頼を出しました。
検査した結果は異常なしとのことで小さいのが普通のようです。
失望したので別機種に買い換えようと考えています。

書込番号:23503472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング