『端末を起動時パターン必須について』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末を起動時パターン必須について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

端末を起動時パターン必須について

2020/06/30 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

端末を起動時、パターン入力を行わないとAndroidが起動しません、この設定を解除する方法をお教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23503691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/06/30 18:42(1年以上前)

アンドロの仕様ですのでそんなものはないです

ロックそのものをかけないか電源をオフにしない以外ない

書込番号:23503698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/06/30 18:44(1年以上前)

起動時にロック解除で生体認証以外が必須なのは仕様ですが

…アンドロ起動前に要求されるんですか?

普通んなことはないと思いますが

書込番号:23503704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/06/30 20:22(1年以上前)

>どんごらすさん
設定>セキュリティ>画面ロック>なし

のノーガードでどうでしょうか。
横の電源押さないと起動しないですが。

書込番号:23503933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/30 21:36(1年以上前)

端末を起動させて、画面のロックを解除するのに毎回、パターン入力を求められる、
と言う話だとしたら、

誰かが、最初にロック解除の方法として、「パターン」を選択したからではないんですかね。
新品未使用でご購入されたのであればご自身ですし…。

見当違いでしたら、ご容赦ください。

書込番号:23504095

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2020/06/30 22:23(1年以上前)

Androidは端末の暗号化絡みの機能で、暗号化がされていると画面ロック解除と同じPINやパターンなどのパスワードを本体起動時に入力を求めるように出来ます。(安全な起動というやつ)

当機種は持っていないのでデフォルトでオンになっているのか、切れないようになっているのかは分かりませんが、大体のスマホでPINなどを設定したときに起動時にパスワードを求めるか、みたいな設定画面が出るはずです。
若しくはセキュリティ設定の中に安全な起動という項目が用意されている場合もあります。(若しくは似たような感じの設定)

それが見つからない場合は一度PINなどのパスワードの設定をし直してみては如何でしょう。もし任意に選べるのなら表示されると思います。

書込番号:23504214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2020/07/05 00:14(1年以上前)

以前使用していた、UMIDIGI F1 Android 9.0には解除機能があったのでmoto g8 powerにもあるかもしれないと思い投稿させていただきました。
moto g8 powerにはそのような機能はないようですね。
ご返信頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:23512634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング