『58mmのグラボ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:174x245x375mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 OPHIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPHIONの価格比較
  • OPHIONのスペック・仕様
  • OPHIONのレビュー
  • OPHIONのクチコミ
  • OPHIONの画像・動画
  • OPHIONのピックアップリスト
  • OPHIONのオークション

OPHIONRAIJINTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年11月 3日

  • OPHIONの価格比較
  • OPHIONのスペック・仕様
  • OPHIONのレビュー
  • OPHIONのクチコミ
  • OPHIONの画像・動画
  • OPHIONのピックアップリスト
  • OPHIONのオークション

『58mmのグラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPHION」のクチコミ掲示板に
OPHIONを新規書き込みOPHIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

58mmのグラボ

2019/02/18 04:27(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > OPHION

スレ主 mapsityさん
クチコミ投稿数:8件

グラボの厚み58mmまで対応みたいですが、さすがに58mmピッタリのグラボだとガラスとグラボがくっつくぐらいギリギリになっちゃうんですかね。。
ご確認いただける方がいましたらご教示いただけると幸いです。

書込番号:22475296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2019/02/18 06:40(1年以上前)

58mm対応とはどこにも書いてないけど、2スロット分までの厚みには対応してるみたいだからそこまでじゃないんですかね?

http://www.raijintek.com/jp/ophion-gallery04.html
http://www.raijintek.com/jp/ophion-gallery19.html

1cmちかく余裕ありそうですけどね。

グラボを横に見せるのが目的でのケース選択であれば、こちらもお勧めします。
マザーはM-ATXまで積めます。価格のわりによく出来たケースですよ。
https://kakaku.com/item/K0000731631/
https://jp.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00002559

これだと2スロット分の厚みのものを積んでもさらに2スロット分の余裕があります。

書込番号:22475361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2019/02/18 06:46(1年以上前)

58mmですね

確かに58mmと記載が有るので2.5スロットで隙間8mmくらいですかね。まあ、その辺りが限界な気がします。。。

書込番号:22475366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/18 09:18(1年以上前)

>mapsityさん

KIMONOSTEREOさんのリンクのケースは使っております。

これなら 30pクラスのグラボも余裕。
グラボの二枚刺しもやってみたけど余裕。

でもって CPUクーラーもドデカイ忍者5でもNH-D15でも入る。
面白いケースですよ。

つくりは・・価格相応ですけどね。


書込番号:22475581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2019/02/18 19:58(1年以上前)

>キンちゃん1234さん

V21お使いですか?!
これ価格の割には良く出来てますよね〜
作りも価格の割には悪くないと私は思います。

但しキューブ型っていっても馬鹿でかいですよね。
私は用途的に軽めなのでGTX750Tiを1枚積んでるだけですけどね。
クーラーは前PCから水冷に傾倒してますので、今回もAntecのMercury240 RGBです。
取り付け方が悪いのかファンが1個しか回らず、しかもRGBになってないという状態です。
夏までに再度チェックしようとは思っておりますが、、、

このケースは安いのでもう1個買って、サブPCになってる前メインPCの中身を移行させようかと思案中です。


スレ主様、横道にそれてすみません。

書込番号:22476731

ナイスクチコミ!1


スレ主 mapsityさん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/19 02:42(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございました。
今回は小型ゲーミングPCを目指しておりまして、大きさ、デザインともにこちらのPCケースが気に入りました。

グラボはGIGABYTEの「AORUS GV-N2060AORUS X-6GC 」を使用したいと考えておりますが、
厚み58mmなのでそもそも成立するのかなと疑問に思った次第です。(成立しても冷却能力は落ちると思いますが。。。)
https://kakaku.com/item/K0001120838/

書込番号:22477684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/02/23 20:10(1年以上前)

2.5スロットのMSI GeForce RTX 2070 GAMING Z 8GBを使ってましたがギリギリ入りましたが
ファンがガラスに接して吸気出来ず高温になったので
ガラス無しで運用してます。
ご参考までに

書込番号:22488650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「RAIJINTEK > OPHION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPHION
RAIJINTEK

OPHION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 3日

OPHIONをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング